Sさまとももこの浣腸室13 レズナース達の狂想曲

「なおちゃん 今度はシンさんのペニスを責めてあげて
 私はアナルを責めるから ももちゃんは上半身だけで我慢してね」

シンはゆっくり休む暇もなく、なおこナースから陰茎を中心に、菜々緒ナースから
は、アナルを中心に弄られている。
気が休まるのはももこナースの上半身への愛撫だけだったが、それも舌や唇を
巧みに使って乳首を責められる頃には、小さく萎えていた陰茎も徐々に硬くなり
膨張してきた。

「すごーい もう硬くなってきたー シンちゃんここに入れてみて」
なおこナースは興奮のあまりに、自分のアナルにシンのペニスを受け入れてみ
ようと思ったのだ。
「えーなおちゃんアナルSEXは無理と言ってたでしょ シンちゃんならいいの?」
「うん だってシンちゃん 私達の奴隷でしょ それならいいかも・・・・」
「分かったわ じゃー 私はこの膣用バイブを使ってシンちゃんの
 アナルを後ろから責めてあげるわね」

「はい なおこ様で では失礼します・・・・・」
「・・・・・いたーい もっとゆっくり・・・・」
「すみません・・・・・こうですね」 
「うん はぁー はぁー ・・・でも いたーい やりぱりダメー むり むり~
 シンちゃんの大きすぎるのよ もうやめてこれは命令よ」
「はあー すみません」

「まー なおちゃん途中で止めるなんてだめじゃない
 じゃー代わりにアナルスティックで続けてあげる それならいいでしょ」
  _5df7778bcb

「あああああーーー」
「シンちゃんは お口でなおちゃんの膣とクリトリスに奉仕しなさい」
  ccf717fe
「うううーーーああああーんんーーいいいいいーー」
なおこナースはアナルへの男性器の受け入れは途中で断念したが、いつもの
アナルスティックと、シンの陰部への舌使いには大満足だった。

「シンちゃん上手よ ご褒美に膣用の大きなバイブを入れてあげるからね
 このアナルスティックは シンちゃんが持ってなさい」

と言うと菜々緒ナースは、膣用の太いバイブを持って来てゼリーをたっぷりと塗
りシンの肛門に押し当てた。
「ううううううっ いたたたーーー」 

「シンちゃん もっとお尻を緩めなさい これじゃー入らないでしょ」
「うっうううう・・・・・」 

「ほら 入るじゃない どおお 後ろから責められる感じは?」
「はい とても感じます」 
「こうすると もっと感じるでしょ ほら~・・・・ あっ また ももちゃんね」
菜々緒ナースがシンのペニスを掴んで前後同時に2穴責めを始めると、ももこ
ナースがまたもや菜々緒ナース愛用の膣用のバイブをアナルに入れてきた。  
150e632
「全部入ったよ ご気分は如何かな菜々緒ちゃん~」
振動しながらクネクネと先が怪しく動く膣用の電動バイブを根元まで挿入し
ただけで菜々緒ナースは敏感に反応し泉から大量の愛液が溢れ出てくる。
その泉のヒダヒダを、ももこナースは貪るように舐め廻した。
「ももちゃーん ああああ そこだけはだめよーいいいいーーー」 
「ううう だめだもう逝きそう・・・・・あっ まてよ ももこナースも」 
シンは、さっきとほぼ同じ構図でオーガズムに達する寸前になっていたが
このまま逝っては、ももこナースに悪いと思い、菜々緒ナースから受け継
いでいた、なおこナースに入れているアナルスティックを抜き気味にした。
「ももこナースも一緒に」 
「あっ いけない そうよね  ももちゃん こちらにお尻を向けて」

なおこナースもオーガズムに達する寸前だったがシンに諭されると躰を捻
り、ももこナースの膣に右手の中指を挿入し、クリトリスを親指で転がしな
がら、左手の人差し指と中指を窄めて、ももこナースのアナルに挿入した。

「ああああーーー なおちゃーん そんなーーー」 
こうなると四人の何処が頭かお尻か分からない、まるで蛇の交尾のように
おどろおどろしい、レズナース三人と性交奴隷の狂想曲である。
「ああああーーー」 「ううぐぐぐぐううううーーー」 
「いいいいいーーー」 「いっ いくううううううううーーー」  

170040  
こうして四人は互いに心と躰の性感を共鳴させながら、やがて同時に最高の
オーガズムに到達するのだった。

関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)