Sさまとももこの浣腸室9 レズナースに仕える

しかしこれはシンの性奴隷化計画のほんの序章に過ぎないのた。
「さあて シンさんこれからが本番なのよ!」


と言いながら菜々緒ナースは、シンの手足の拘束を解いてアイマスクを外した。
「なおこちゃん あれを持ってきてちょうだい」

「うん いいけど初めてのシンさんには辛すぎて可哀想かもよ」

「大丈夫 なおこちゃん シンさんをよく見て 分かるでしょ」

「あー なるほどね」

「でしょう! それと私達 シンさんにお仕置きしている間は尻尾をつけましょうよ」

「でも あれは浣腸してから漏れないようにして・・・・・・あっそう言うことね」

「ご明察ぅ ももちゃん冴えてるぅー」

「うふふ 菜々ちゃんも悪い子ねー」

「どおー 可愛でしょ わたし自分で入れちゃった」
  
1-35
なおこナースは、自分でテイルプラグという尻尾型のアナルプラグを肛門に挿入
して全裸で現れると、お尻を振って見せた。

「うん なおちゃん 可愛いけどそれは浣腸してから使うものでしょ!」

「そっかー じゃーももちゃんが浣腸してくれる」


「いや せっかくなのでシンさんにしてもらいなさい」

「えー わたし男性に浣腸されたことないし シンさんにも悪いわ」

「よく見て シンさん なおちゃんを見てあそこから我慢汁まで出しているのよ」

「あー そうなんだー シンさんも私たちに浣腸してみたいのね」

「シンさん なおちゃんにこの500cc浣腸器で浣腸して
 テールプラグを入れあげて そのあと私とももちゃんにもね」
  
enema37
シンは恐る恐るその巨大な浣腸器を菜々緒ナースから受け取ると
{うひょー これがお仕置きだなんて大感激だなー}
と感激で手を震わせながら
「なおこナース ごめんごめんなさい」

131215a_as004tn.jpg
と言いつつも興味深気に、なおこナースの肛門をしばらく凝視していたが、おも
むろに浣腸器の太い嘴管をアナルに挿入しピストンを押した。
「浣腸液をいれますよーごめんごめんなさい」
「あああ シンさーん  いいいー・・・」
シンは、なおこナースに浣腸し終えると、白いテールプラグの挿入部にたっぷり
とゼリーを塗ってなおこナースの肛門に挿入した。


「なおこナース失礼します」
tail-plug058010tail-plug058009
「やめて シンさん恥ずかしいわー」

なおこナースは、レズプレイや自分でテイルプラグを入れるのとは違い、初めて
男性に浣腸されて、お尻を割拡げられアナルプラグまで挿入される屈辱感にも
勝る快感に異様に興奮して、欲情した若妻のようにうっとりとした歓喜の表情を
見せていた。

  24 095100
「うううんーーーー・・・・・・」

シンは、なおこナースの表情に見とれていたが、ナース服を脱ぎ捨てた菜々緒
ナースに魅せられるように近寄り浣腸を突き立てた。
  151531
「あああーー シンさんもう許してーーー」
菜々緒ナースは自分が縛られて無理やり浣腸されている場面を想像している。
シンは浣腸器を無言で抜くと、グレーのテールプラグを手に取ってその先端部
と菜々緒ナースのアナルの奥までゼリーを塗ってからゆっくりと挿入した。
  tail-plug058012
「あうぅうーーん シンさん上手よ~」 

シンは、菜々緒ナースの奇麗なアナルや抜群の全裸スタイルに暫し我を忘れて
見とれていたが、横でナース服を脱ぎ捨てて四つん這いになった、ももこナース
のお尻にも否応なく視線を奪われしまい、なおこナースが用意してくれた500cc
浣腸器を受け取った。


「ありがとうございます なおこナース  ではももこナース失礼します」
  125450
「あっ あうううんん・・・・・・ダメよシンさーん」
シンは自分に浣腸されて狂おしく悶える妖艶な、ももこナースにも欲情をそそられ
てしばらくの間、ももこナースのアナルを凝視していたが、意を決してももこナース
の肛門にも白いテールプラグを挿入した。
「ううう・・・・・・」
  tail-plug058054
{おおおおーすっ素晴らしい眺めだ 僕はなんて幸運なんだろう!}
そんな思いのシンの目前には、シン好みの3人ナースが500ccの浣腸液を注入
されてテールプラグまで肛門に挿入されて並んでいるのだ、そんなシンの陰茎は
今にも爆発しそうなくらい青筋を湛えて膨張し我慢汁を大量に流し続けていた。

関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)