新生「お浣腸に魅せられてⅡ」

長年ご愛顧を頂きましたFc2のブログ「お浣腸に魅せられて」
スカ〇ロ的?とのことで、2020年02月4日に非公開にされてしまいました。
 ももこも汚い場面は嫌いなので、納得出来ないことも有りません。
 なので新「お浣腸に魅せられて」は ivedoorで再生しています。 
 こちら2NTでも純粋な?浣腸フェチのレズ
M男さん、またそれら予備軍
の方々にアナル覚醒の魅力を通して今を生きる喜びを
一人でも多くの人に伝えたい一心で
「お浣腸に魅せられて」の保存記事などを使いながら
こちら 「お浣腸に魅せられてⅡ」でまた復活していきます。 
 
これまで通り、また宜しくお願い致します。   

ついでにお知らせ
新コーナー”ももこのお悩みなんでも相談室”では不肖ももこが
人生を楽しく明るく生きる方法や、悩めるあなたへは、その苦悩を乗り越える
手段などについての相談にお応えします。
相談コメントはこちらへなんでもお気軽にご相談下さいね。
どんなお悩みにも、ももこ流に真面目に誠実にお応えします。

お気に召したら応援浣腸↓もよろしくね❤

 医療プレイランキング   2374683e.jpg

ついでにお知らせ2
お浣腸に魅せられての専用掲示板も開設しました。
写真や動画も投稿できますので
画像をクリックして体験談など書き込んでみてね!
42a7a

関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

Re: Re

ヒデさん
ご心配ありがとうございます。
実はオリジナルの「お浣腸に魅せられて」
http://love889988.blog.2nt.com/
が非公開にされてしまいました。

新生の
http://momami18.livedoor.blog/
https://momoko30.blog.2nt.com/
こちらは当面大丈夫でしょう。たぶん・・・

Re

sさん
ももこもまたお逢い出来て凄く嬉しいです。
また、表現の至らない点など教えて下さいね。

Re

なおちゃん
見つけてくれてありがとう😃👋
とても嬉しいですー😂👋
酷いですよね!凍結だなんてv-12
また仲良くしてくださいね😉👌

お久しぶりです😃👋

ももちゃん♡急に見れなくなって私、超ビックリしましたぁ😱⤴⤴
また。お会い出来てとても嬉しいですねー😂👋
お話聞かせてね😉👌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)