コメント

Re

sさんはアナル感覚が特別良さそうなので
自分が内診台で浣腸される妄想などしながらアナ◯ーにはまっててねv-19
普通では女性も内診台で浣腸されるなんて経験する機会はないですが
希望すれば浣腸や大腸洗浄もしてくれるクリニックもあるそうですよ。

Re

敏治さん
ももこにはいつでも、この場でお会いできますよ!
そして妄想の世界で もももこと並んで内診台に拘束されて大量高圧浣腸されましょうねv-74
敏治さんの原価は2000ccくらいかしら?

私もももこさんの隣で内診台に拘束されて高圧浣腸してください。ももこさんにお会いしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)