院長の お仕置き浣腸 潜む愛

「いやっ やめて・・・・・・いえ大丈夫です ひろさん遠慮なさらずに
 思い切ってその浣腸をわたしにしてくださいね!」
ひろが、慌てて浣腸器を引くと、菜々緒ナースは気丈にもお仕置きの浣腸で
あることを思い出して受け入れ、意に反して甘えた声で浣腸をせがんだ。
女医の院長は、菜々緒ナースの気丈な振る舞いに、この子は見所があるわ
これから厳しく鍛え上げ将来のリーダーに育てあげようと考えていた。


その頃排泄を済ませて身なりを整えた美紀子が、ひろを一瞥して静かに
浣腸室を出ようとすると
「美紀子さん 今日はごめんなさいね まだ大腸の洗浄していなかったわね
 これが済んだら わたしがしてあげるから暫く見ていなさい」

「でも わたしーー」

「遠慮はご無用よ 美紀子さん これから2時間は予定が入っていないから
 このあと大腸洗浄してあげる それまでここで見ていなさい!」
と女医の院長は、逆らえない迫力で美紀子を見据えた。

しかたなく美紀子は、ももこナースの手招きでその横に立った。
すると、菜々緒ナースのアナルまで見えそうな距離になり、思わず頬を紅く
染めた。
{菜々緒ナースも ひろさんも可哀想に!・・・・・でも わたしーー}
美紀子は、自分の変態的な性癖を感じて下を向いたままでいたが・・・・。

「菜々緒さん ごめんなさい 浣腸器をいれます」
との声を掛ける、ひろが持っている大きな浣腸器に、美紀子の視線は釘付
けになっていた。
   {ああ 出来ることなら わたしーー代わってみたい}
  9 095706
「いやっ・・・・いえ大丈夫ですから ひろさん浣腸液を注入して!」
と言う菜々緒ナースの肛門に、浣腸器の先を差し込もうとしたその瞬間に
Oラインまで奇麗に処理された、秘部から隠微な香りと何かキラリと滴る
もの流れ落ちたのを、ひろは見逃さなかった。
{おー 菜々緒さんも本気で感じているんだー 感動でどうにかなりそうだ}

「菜々緒さん 浣腸液をいれまーす ごめんなさい」
  9 100051
「ああああああーーーいやあああーー ひろさんもっと注入して!」
菜々緒ナースは気丈に矛盾したことを叫んでいるが、不思議とその屈辱感
と浣腸液の刺激が快感に変わっていくことに気付いていたそして
「あああーー ひろさんもっとーーーして」
と本音でおねだりしている自分は変態そのものね、と思いながら、浣腸器の
嘴管と浣腸液の刺激がとてつもない快感に変わっていくことに気付いていた。
{あれっ 菜々緒ナースの表情とても幸せそう あんなに陶酔感を漂わせて}
{うふふっ やっぱり見込んだ通りね 菜々緒ナース 意外に可愛いわ・・・・}

「菜々緒さん 辛いですよね ごめんなさいねー」
  19 100306
しかしひろは、菜々緒ナースの本音までは見抜けず、申し訳ない気持ちで
ガラスシリンジをゆっくりと押し込んで浣腸液を注入している。
しかし、ひろの本音では楽しさの極みあり股間は我慢汁でヌルヌルになって
ズボンに染みまで浮いていた。
{菜々緒さんも本気なのかなー ぼくはもう感動ですぐにでも逝きそうだ}

{ほー ひろくんも同じ性癖のようね うふふっ・・・・・}

「菜々緒さん あと50ccです ごめんなさいね」
  19 103514

「あああーー ひろさん遠慮しないでいいのよーーもっとしてーーー」
との菜々緒ナースの声に導かれ、ひろは一気に残りの浣腸液を注入した。

「うううううーーあああああーー」
「菜々緒さん 300ccの浣腸液が全部入りました 大丈夫ですか?」
{あああー もうこれは疑似SEXと同じだと感じる僕はやはり変態なんだ}

「ひろくん 菜々緒ナースも ああ言っているのでもう1本入れてあげなさい」
と女医の院長は、冷たい笑みを浮かべている。

「えっ 先生 それでは約束が ちが・・・・」
「菜々緒ナース 一回だけとは言っていませんよ ひろくん
 さっさと次の浣腸をやりなさい!」

「先生 わたしが代わりますから 菜々緒ナースを許してあげてください」

「ほう ももこナース 菜々緒ナースの代わりにあなたが  ひろくんに
 浣腸されるというの 一回だけでは済まないわよ なおこナースすぐに・・」

「いえ 先生大丈夫です あと何回でも浣腸してください うっううううーー」
と菜々緒ナースは強烈な便意と闘いながらも次の浣腸を要求した。

「ももこナース あなたにはもっと厳しいお仕置きを考えています
 いまは菜々緒ナースが浣腸に苦しむ姿をしっかりと見ておきなさい」

{ああ わたしこんなにも興奮して恥ずかしいわ}

美紀子は、これ以上いたら自分の性癖を見抜かれてしまうと思い
「あのー 先生わたし今日は失礼ようと思いします」

「だめよ あなたも嫌いじゃないんでしょ! 最後まで見ていなさい」
と命令する女医の院長は、美紀子の性癖をとっくに見抜いていたのだ。

ひろは、しかたなく2本目の浣腸液を吸い上げて、菜々緒ナースの肛門に
突き立てると、一気に300ccの浣腸液を注入した。
  -20 063154
「いやああああああああーー」

「菜々緒ナース このまま30秒我慢しなさい 少しでも漏らしたら
 ・・・・・わかっているわよね もう一回追加しますからね・・・・・・」

「ううううーーーーだめー でる でるううううーー」
と四つん這いのまま苦しみながら陶酔の表情を見せる、菜々緒ナースは
まるで映画のワンシーンのように美しいと、ここにいる全員が羨望の目つ
きで見入っていた。

そして30秒後、ゆらりと立ち上がると脱ぎ散らした衣服を手にして、何事
も無かったような素振りで悠々とトイレに向かった。
{たいした子ね グリセリン60%の浣腸液を600ccも注入されて
 あの振る舞い おそらく浣腸慣れしている わたしでも無理だわ・・・}


数分後、身なりを整えて戻ってきた菜々緒ナースは驚くべき提案をする。
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)