お見舞いは 昔なじみの 美人妻

「ひろさん こちらも 3分は我慢してねー」
とひろの陰茎を掴んで上下マッサージをするが、ひろの様子をみてはその動作を
中断し、生かさず殺さずと絶妙な間合いで時間を引き延ばした。
そしてピーピッピィーとタイマーが鳴ると、一気に上下マッサージを速めると同時に
肛門に挿入した中指で前立腺を圧迫し射精へと導いたのだった。
「うううう ももこ様ーーー」

「ひろさん 朝から こんなことして ごめんなさいねー」
とももこナースは、テキパキと後処理を済ませると、昨夜同様なごり惜しそうに
「じゃー また夕方くるから まっててね」
と暫くひろを見つめると、ゆっくりと背を向けて出て行った。
「うん ありがとー ももこさん」
ひろにとって、その後ろ姿は、まるでこの世の天使のようだった。

昼過ぎには、新妻が心配して身の回りの物を持って、見舞いに来たが
「付き添いもお願いしたので心配は要らない」
と方便を使い妻を安心させ早々に帰した。

2時過ぎには、思いがけず新卒で就職した会社の3年先輩で、仕事や人間関係
でも色々と親身に相談に乗ってくれた、ひろの憧れだった美紀子が見舞いに来た。
美紀子も、ひろに好意を持っていて何かにつけて世話をしていた。
しかし、人妻である美紀子が、どんなにひろに好意を持っても一線を超えることは
許るされることではない。
美紀子は、ひろにも迷惑をかけるだろうと思いすこしずつ距離を取るようになった。
そんな中、ひろが若い女子社員と交際を始めたとの噂を耳にした美紀子は、ひろ
への想いが増々強くなったが、ひろの幸せを願い自分の想いを、胸の内へと仕舞
い込んだのだった。

「ひろくん たいへんだったわねー 昨日 山下くんから聞いたのよ」

「美紀子さん お久しぶりです ありがとうございます 懐かしいなあの頃・・・」

「そうよね・・・・・ーーーーそれでね・・・ーーー  なの おかしいよね」
美紀子は、持参した薔薇の花を小さな花瓶に生けながら明るく話し込んだ。
「そうだったんですか 美紀子さんはてっきり僕のこと嫌いになったのかと・・・・」

「そうだ このあと4時くらいに 山下くんや バレーボール
 仲間が揃ってお見舞いに来るらしいわ なので私今日は失礼するわね」

「はい ありがとうございました美紀子さん」

4時過ぎには、元同僚の山下とバレーボール仲間が揃って見舞いに来た。
仲間は底抜けに明るく振る舞い、ひろの気分を盛り上げてくれた。
「おい ひろ こんなに固定されたらトイレには行けないだろ?
  大をする時は浣腸でもされるのか?」
「かっ浣腸? ばかを言うな ちゃんと便器にするわい」
ひろは、ももこナースの処置を覗き見されたようで誤魔化すのに必死だった。
「冗談だよ むきになってー 今は良い下剤もあるので
 滅多に浣腸は使わないらしいから安心しな それとも浣腸されたいか?」
「ばっ馬鹿を言うな! もういいから帰れ!帰れ!」
ひろは、冗談で言っているが、本心でも医者の息子で病院の処置にも詳しい
山下が早く帰ることを今は望んだ。

夕刻
「ひろさん ももこナース手術が予定より長引いて今日は来れないらしいです」
世話を頼まれたという男性看護師は、ひろのオムツを交換したり、食事の補助
まで甲斐甲斐しくやってくれた。
「では なにかあればコールボタンを押して下さい」

「ありがとうございます」
ひろは、また夕刻には、ももこナースが来てくれて浣腸されるのを期待して心待
ちにしていただけにひどく落胆した。

翌朝の早朝
「ひろさん おはようございます 今朝は昨夜の分まで浣腸するからね」
  relay.jpg 
「あー ももこさん おはようございます でっ・・・ それは?」
「これはね イルリガートルという高圧浣腸の器具よ
  高圧浣腸したことある?」

「高圧浣腸? 聞くのも初めてです」

「こうやって このくだをお尻に入れて この容器の浣腸液を
 大腸に注入するの 痛くないから安心してね」
  c300db93.jpg
とももこナースは、説明しながら毛布を捲り、吸水シートを腰の下に敷いて
「じゃーね ひろさん いまから高圧浣腸しますからねー
 パンツを下げますよー 失礼しまーす 
 ごめんなさい ちょっと指が入りますから お尻の力を抜いてねー」
と言いながら、ももこナースは、ひろの肛門に指を入れて触診した。
  
「うん 大丈夫そうね くだをいれまーす・・・・・・
   浣腸液が入りますよー    大丈夫?」 
  54d22035.jpg  
kan3355.jpg  
と、ひろの肛門に浣腸カテーテルを入れて浣腸液をゆっくりと注入し始めた。
浣腸液は温かく、気持ちが良いくらいだったが、300ccくらい入ったあたりか
ら便意が起こってきた。
「ううううううーーももこ様ーーー」
ひろはその辛さも快感になるのだと今初めて知った。

「ひろさん 大丈夫? 1000ccほど入れるけど 辛かったら言ってねー」
と事務的ではあるが、優しく高圧浣腸の処置をしている。
ひろは、ももこナースに厳しく浣腸されるのも好きだが、やはり優しくされる方
も捨てがたいと思った。

「ひろさん 1000cc入ったわ あと500ccほど入れてみようか?」
  4-2 1L
「はっはい ももこ様ーーー」
ももこは、男性なら便秘していなければ1500ccくらいの浣腸液は容易に入
ることは最初から解っているが、高圧浣腸が初めのひろには慎重になった。
「ううううううーーー」

「ひろさん 大丈夫? 1500cc入ったわ まだ入りそう?」
「お腹がーーううううううーーー」
「お腹が張るのね あと200ccだけ入れてみましょうねー・・・・・ はーい
 1700cc入ったから くだを抜きますよー
 このままで 少しだけ我慢しましょうねー」

と言いながら、ひろの股間に差し込み便器を挿入すると、昨日のように肛門
に中指を入れて、アナルと前立腺のマッサージをしている。

  200cckan-63.jpg
「ああああ ももこ様ーーー」
ももこナースは、ひろが射精するギリギリの所で止めると、肛門から指を抜
いて差し込み便器に浣腸液を排出させた。
それは、今日から研修で来る菜々緒ナースと、なおこナースに昼過ぎから
浣腸処置の指導をする為に、ひろの体力を温存しようと考えたからだった。


「ひろさん 今日の2時から 新人ナースの浣腸実習が
 あるのだけど 協力してくれる?」


「どうせ いやとは言えないんでしょ はい僕で良いならどうぞ」
ひろは、厭々そうに答えたが内心{やったー 嬉しい}と叫んでいた。

そして2時過ぎ

「ひろさん こちら新人ナースの菜々緒ナースと なおこナースよ」
  B-kchu1UUA
「実習生の なおこです 菜々緒です よろしくお願いします」
と二人の新人ナースは、ひろとももこナースに深深と頭を下げた。

「そうそう 美紀子さんという方がお見舞いに来られてるけど
 お父さんの介護の参考に立ち会いたいと言われてるの いいわよね?」
と断定し同意を求める、ももこナースは、ひろの性癖から美紀子にも浣腸され
ている所を見られたい願望があることを見抜いていた。
美紀子も、好意を寄せていたひろがナースに浣腸されるところを是非見てみ
たい思いと、咄嗟に親の介護という都合のいい嘘をついたのだった。
こうしてナース3人を含めた4人の女性に、繰り返し何度も浣腸されるという
おぞましい浣腸責めが始まろうとしていた。

関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)