浣腸は 研修ナースの 登龍門

ももこナースは、ひろの性癖から美紀子にも浣腸されている所を見られたい
願望があることを見抜いていた。
美紀子も、好意を寄せていたひろがナースに浣腸されるところを是非見てみ
たい思いと、咄嗟に親の介護という都合のいい嘘をついたのだった。
こうしてナース3人を含めた4人の女性に、繰り返し何度も浣腸されるという
おぞましい浣腸責めが始まろうとしていた。


「ひろさん 新人研修の浣腸なので 日本でよく使われている浣腸を
 交替しながら 順にさせて頂きますねー」
ももこナースは、家庭用のイチジク浣腸から、医療用のディスポ浣腸、ガラス
浣腸器の100cc、200cc、300cc、イルリガートルの1000cc、2000cc
更にエネマシリンジ、坐薬浣腸剤まで用意していた。

「美紀子さんは お父さんの介護の参考にしたいとのことでしたよね
 なので坐薬浣腸剤の挿入からやっていきましょうか
 ひろさん 横になって下さいねー    パンツを下げますよー」
ももこナースは、ひろのパンツを膝の位置まで下げて、 肛門を指先で開いた。

「美紀子さん 男性の肛門をこんなにじっくりと見たことは
 無いと思いますので この際 よく見ておいてください みんなもね」
ももこナースに開かれた、ひろの肛門を3人が凝視している。
「うう・・・・・・・」
ひろは、羞恥心よりも、憧れだった美紀子に間近で肛門を見られている興奮
で鼓動が自分でも聞こえそうなくらい高くなった。
「浣腸する時は なるべく直腸まで指を入れて触診しましょう
 指を入れる時はゼリーかワセリンを多めに指に塗り」 

   yjimages.jpg
 声を掛けながら
 ひろさん お尻の力を抜いてー 指を入れていきますねー
 とその指を肛門にできるだけゆっくり入れていきます」 
ももこナースは、ひろの肛門に中指を挿入し中で180°回転させている。
「指を入れたら 中で回転させて直腸に異物がないか慎重に見ます
 そうねー最初は3回くらい廻して最後に前立腺が肥大化していないか
 指先で圧迫して弾力を見ます ん・・・・・異常じゃないけど少し肥大気味ね
 美紀子さんちょうどいい機会だからやってみて お二人はその後ね」
  zu01ももこナースがひろの肛門から中指を抜くと、すぐに美紀子は、ひろの肛門
に指をゆっくりと挿入し、中で回転させた。
「うううううう・・・」
「ひろくん こんなことして ごめんなさいねー気持ち悪いでしょ」
{美紀子さんーーーーああ感激ですうーーーう}
「美紀子さん 次は陰茎の付け根で 肛門から4から5センチくらいの
 ところを指の腹で押してみて 少し硬いでしょ そこが前立腺の肛門側よ」
「陰茎の付け根で 肛門から4から5センチですかー ・・・・・あっここですね」
{美紀子さん ううううぼくううう}
ももこナースと美紀子が放つ、陰茎とか肛門とか前立腺という言葉だけでも
ひろに は刺激的なのに、実際に肛門に指を入れられて前立腺を触られてい
るのだ。
もし二十歳そこそこならすぐに射精してしまっただろうと、ひろは陰茎を最大
に勃起させてその感触を楽しんでいたのだが・・・・・
「美紀子さんもういいでしょう 次はなおこナースね」
「ひろさん 失礼しまーす お尻に指が入りまーす」
なおこナースも、ひろの肛門に指をゆっくりと挿入すると、中で回転させてから
前立腺の位置を何回か押してみた。
「あー ももこ先輩分りました ここが前立腺なんですねー 感激ーー」
「なおこナース あそばないの 次は菜々緒ナースよ」
「ひろさん ごめんなさいねー」
と挿入される長身の菜々緒ナースの指は、なおこナースより一回り太くて長い
ので肛門の奥や前立腺の先まで届いた。
「あー ここが前立腺ですね こうして押すと反発してきます おもしろーい」
「うううううう・・・あああっ・・・・・」
「もー 菜々緒ナースがあんまり押さえるから ひろさん出しちゃったじゃない
 ちゃんと処理しなさい」
「ひろさん ごめんなさい すぐに拭き取りますね」
菜々緒ナースは、ひろの陰茎を掴んで垂れた精液を奇麗に拭き取った。
「さて いよいよ浣腸実習ですよ 美紀子さんそこの坐薬浣腸剤と
 イチジク浣腸をもってきて」

「はい これですね」
「はい では坐薬浣腸剤とイチジク浣腸を袋からだしたら
 患者さんのお尻にワセリンを塗ります 坐薬浣腸剤は指でつまんで挿入し
 てそのまま肛門の奥まで押し込みます やってみて下さい」
「はっはい こうですね・・・・    そして奥まで押し込むと・・・」
 ba1d3bf9.jpg kan816.jpg
「そうそう 上手です 普通はこの後20分くらいで排便になります
 今日は練習なのでもう1個いれたらすぐにイチジク浣腸しましょう」
「こういれて・・・・    奥まで押し込むと・・・  次はイチジク浣腸ね」
 2725fde447ced9595f.jpg
「そう イチジク浣腸は奥までいれて 浣腸液をゆっくりと注入しますよ」
「分かりました・・・・・・こうしてーーー  ひろさん浣腸液をいれますねー」
   nursewww.jpg
ついさっき射精したばかりなのに、ひろの陰茎はもう勃起していた。

「そうねー 60秒我慢してもらったら 差し込み便器に
 排便してもらいましょう なおこナースお願いね 順番が逆になるけど
 浣腸や排泄ケアは 新人ナースの登龍門だから しっかり体験してね」
「はい ももこ先輩  
 ひろさん 差し込み便器をいれますから腰を浮かしてくださいねー」
ひろは、勃起した陰茎を晒して、排便まで4人に見られながら差し込み便器に
羞恥の排泄をするが、坐薬から出た炭酸ガスが出る度に大きな音を響かせた。
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)