妄想の 浣腸巧みな ももこ様

「ごめん ももちゃん お詫びにどんなことでもするから許して この通り!」
「そうねー じゃあね ひろ兄ちゃんは今から私の浣腸奴隷よ!わかった?」
とももこナースは満面の笑みを浮かべた。
「はっ はい 今から ひろはももこ様の浣腸奴隷です」
それは浣腸が取り持つ相思相愛と言える再会の奇跡が起こった瞬間だった。

「ところで ひろさん 今日 お通じは?」

「ありません たしか二日前の朝出したきりです」

ひろは7歳年下のももこが、すでに同世代いや年長者のような錯覚を覚えた。
それは、ももこナースの浣腸奴隷にさせられたことを受け入れた証だった。


「それはいけないわ すぐに浣腸して出しましょう 待っててね」

「いえ浣腸は・・・」
ももこナースは、ひろの言葉を聞くことなく、部屋を出ていった。

数分後、処置用ワゴンに200lm硝子浣腸器、50%グリセリン浣腸液200cc
膿盆、差し込み便器、ワセリン、大人用オムツを乗せて戻ってきた。

    massiro201ss.jpg
「さあ ひろさん いまから昔風の大きい浣腸をしますからねー
 我慢が出来ない時は恥ずかしがらず オムツの中に出してもいいよ
 パンツ下げますから 腰を浮かしてー そうそう いいよ」

ももこナースは、ひろを子供扱いしながらパジャマのズボンとパンツを膝小僧
の位置まで一気に下げた。
「あーー ももちゃん 恥ずかしいよー」

「なに言ってるの 19年前 あなたは私に同じような事をしたのよ
 これは そのお仕置きの意味もあるのよ! わかった?」


「うん わかったよー」
「んっ 聞こえなーい あなたは いま ももの浣腸奴隷なのよ わかった?」

「わかりました ももこ様 浣腸でもなんでもしてください」

「よろしいー 横にはなれないから 片足を胸の方にあげるから両手で持って」
手術した右足はギブスで固定されているが、片足を上げることで、ひろの肛門
ははっきりと確認できる姿勢になった。

「うんうん 奇麗なお尻じゃないい ここも可愛いわ」
とももこナースは楽しそうに、ひろの肛門に指でワセリンを塗りながら、小さく萎
んでしまっている陰茎を指先で摩った。
「やっ やめてください」   「だーめ 浣腸の前に触診しますよー」
とワセリンを塗った中指をそのままひろの肛門に挿入すると、グリグリっと暫くの
間掻き廻してから、前立腺を指の先で強く圧迫した。
「ああああ ももこ達 やめてくださいいいいーーー」
 「いいいいいーー? いいのよね ここも元気になったわ ほらー」
と大きく勃起したひろの陰茎を掴んで軽く上下させると
 7 06282063c24e
「ああああーーー もうやめてくださいーーーあっ・・・・あーーーー」 
とひろはあっけなく射精してしまった。
その精液は、ももこナースの手からはみ出して腹部と陰毛まで垂れ落ちた。
「わー ひろさんこちらも随分溜め込んでいたのねー
  いいわ退院するまではこちらの世話もしてあげるけど奥さんには内緒よ」
と言いながら、ももこナースは濡れティッシュで、ひろの飛び散った精液を優し
く拭き上げている。
その間にも微かに漂う薔薇の香りと【奥さんには内緒よ】と言う響きは、新婚の
ひろをいきなり背徳の淵へと引き込んでいくキーワードになっていくのだった。

「はい きれいになったから次は浣腸よ」
ももこナースは、あえて今はほとんど使われなくなった200mlの硝子浣腸器を
用意して、ひろに見せつけた。
9c35317f.jpg
「ひろさん 今からこの大きな浣腸器で楽にしてあげるから 安心してね」
と言いながら、ももこナースは50%グリセリン浣腸液を100ccほど吸い上げた。
  tn2.jpg tn.jpg
それはひろにとって初めての経験なのだが、中学2年の夏に夜道で拾ったSM
本の女医と看護師が結託して女学生や主婦に浣腸しする場面が忘れられずに
これまでも、幾度となくを重ねた熱い思いが、今現実としてに目前に迫っていた。
ひろは、そーと頬を摘まんでみた
{痛い! やっぱりこれは現実なんだ!でももし夢であったら覚めないでくれー}
思えば、小4の時にお医者さんごっこ遊びで悪戯した友達の妹のももと呼ぶ3歳
の娘のアナルが忘れられず、親の目を盗んでは、自分のアナルに指や小物を入
れて、自慰をしながら妄想していたあの看護師と、あの時のももが成長した夢の
姿の看護師と、今目前で浣腸器を手にしている本物のももこナースが、渾然一体
となり、ひろに浣腸を掛けようとしているのだ。
{ああああ 神様 僕にこんな幸せをもたらして頂き

 心から感謝いたしますううー}
「あら ひろさん 何ブツブツ言ってるの?
  浣腸しますからお尻の力を抜いてね   入れまーす」

  kan3377uw.jpg  f820a9f8.jpg
           「お薬を 入れますよー  大丈夫? 大丈夫? 」
{ああああ これだ この感触ーー くうううう堪らん

 神様 いや ももこ様ーーー}

関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)