新婚に 波乱呼び込む 浣腸魔

{ああああ 神様
 僕にこんな幸せをもたらして頂き 心から感謝いたしますううー}
「あら ひろさん 何ブツブツ言ってるの?
  浣腸しますからお尻の力を抜いてね   入れまーす」

「お薬を 入れますよー        大丈夫?   大丈夫? 」
{ああああ これだ この感触 くうう堪らん 神様 いや ももこ様ーー}

「うううう ももちゃんーーー」
  9bb66a1c.jpg
「ひろさん 浣腸辛いのね あとすこしねー  大丈夫? 」
  
8d421067.jpg
もこナースは他の患者に浣腸する時よりも、より丁寧に優しく声をかけた。
その間にも、ひろの陰茎は再び精気を取り戻してきている。
 「ひろさん  ほんとに大丈夫なの? ここ大きくなってきてるよ
  はーい100cc入ったからオムツを履いて 3分我慢しましょうねー
  でも3分以内に少しでも出したら お仕置きで また浣腸しますからね!」

「あああーー ももこ様ーーー もう出そうですううーー」

  d8614e

「だめよ あと2分我慢しなさい!」

そう言われても2日も便秘して、100ccのグリセリン浣腸液を注入されて3分

も我慢できるはずがない。
ひろは「あああーー もうだめですううーー」と2分そこそこで漏らしてしまった。

「あーあ ひろさん ダメじゃない 次はお仕置きで150CCの浣腸ですよ」
もこナースは、ひろに着けた汚れたオムツを外して拭き上げると、すでに用意
していた浣腸器を、ひろに見せつけるようにして中の空気をピュッと抜いた。
  image013013
その挑発的な仕草が前に見たSMの女王と、ももこナースがいま、ひろの目前
でしている行動が以前、拾ったSМ本で見たSMの女王と混ざり合い、浣腸奴隷
として感極まる思いだった。
「ももこナース様 そんなの無理ですうーー お許しくださいいいーー」

「だめよ 分かっているでしょ これはお仕置きなのよ」
と言うと、ももこナースは今回は容赦なく、ひろの肛門に浣腸器を突き立てた。
  b9184d4essr.jpg
「浣腸液入れまーす」
そんな ももこナースも、この瞬間を味わうために看護師になったと言っても
過言ではない。
しかもその相手は、幼い頃にアナルを弄られ、夢にも現れていたひろ兄さん
だった。
浣腸をしているほうの、ももこナースの陰部もすでにじっとりと濡れていた。
「もうすこしよー ゆっくり入れるから我慢してねー・・・・・・
    ・・・・・・・  はーい全部入ったわ
  また我慢の間オムツ付ける? それともこれがいいかな?」
ももこナースは焦らすように、ひろの肛門を撫で廻すと中指を肛門の奥まで
入れた。
  
kan773.jpg  kan775.jpg
「ううううーー ももこ様ーーー」
  yougo_40aa.jpg
「あー いやーですぅ  ももこ様ーーー止めてください」

「ひろさん そう言っても ここはこんなに 大きくなっているよ どうして?」

「あああ  ももこ様ーーー恥ずかしいです そんなこと止めてください」
ももこナースが前立腺を圧迫する度に、ひろの陰茎はピクンと反応した。
「ああああー 止めてください 止めてくださいいいい
 うううううううーーーーいいいいっくうううう」
なんとひろは射精することなく、エクスタシーに達してしまった。
それは、ももこナースも初めてみる光景であり、ひろも初めて経験する不思
議な腰が抜けるような快感だった。



ひろがこれほど簡単にドライオーガズムに達することが出来たのは、初めて
の大量浣腸経験だけではなく、ももこナースの絶妙な指使いと、廻りに漂う薔
薇の淡い香りに条件付けられた、様々な妄想の産物だったのかもしれない。

ももこナースが再び前立腺を圧迫すると
  


「うううううーーー いっくううううううーー」
とまたしても簡単のドライオーガズムに達してしまった。
それでも、ひろの陰茎は萎えることもなく力強く硬直し続けている。
  0_j33peg
「すっ すごーい ひろさん ももこも逝っちゃいそうよ ほらこんなにー」
とひろに合わせて興奮した、ももこナースはひろの手を自分の股間へと導いた。
「あー ももこ様 嬉しいですううう」
こうして、ひろは排泄も忘れて連続して4、5回もドライオーガズムに達した。
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)