突然浣腸に魅了された ももこ

それは
東京のとあるクリニックで受けた大腸検査の前処置がきっかけでした。
大腸検査で前に飲む大腸洗浄剤があわなく やむなく何度も高圧浣腸
をされたあげくに特別なアナルマッサージされたのです。

最初は緊張と恥かしさだけでしたが、最後の高圧浣腸の時は、すっかり打ち
解けて友達感覚になりました。
今度会った時には、色々な浣腸体験話などを聞かせてくれるとのことで今から
ワクワクドキドキ楽しみです。

他人に強制的に浣腸をされるという屈辱感と恥ずかしさ、それに反し浣腸液が
大腸内に流入する時の違和感と懐かしいような快感、それらが交錯し、ももこ
の潜在意識を目覚めさせてしまい、すっかり浣腸や大腸洗浄の虜になりました。

その実体験から、 浣腸と大腸洗浄に魅せられた、 ももこの体験秘話を出来る
だけ忠実に、ときに妄想も交えて告白していきます。
ももこと一緒にを楽しんでくださいね!

画像付きは↓こちらで見てね!
  ★ももこの体験秘話
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)