なおちゃん?のイチジク浣腸初体験

このお話は、ファンの なおちゃんが初めて色々な体験するとこんな感じかなと
ももこが 勝手に妄想したり、なおちゃんの意見も取り入れながら組み立ててい
く浣腸ファンタジーです。

私は某女子高の2年生です。
ある日、学校の保健室にて・・・・・・
「先生 なんだか最近お尻の穴が痒いんです」
043357
「そう では診察しますから下着を脱いで」
043502
「全部脱ぐのですか?」
「そうよ でないとお尻の穴を診察できないでしょ」
{やだー 恥ずかしいしーー}
「もっとお尻を突きだして」
43530
先生は私のお尻を両手で割開いてじっくりとアナルを凝視しています。
3605
「奥のほうも診ますよー」
43650
お尻の穴がスウスウしてとても恥ずかしいしのですが・・なんだか変な快感も・・・
043812

「うーん 穴の奥のほうが少し赤くなっているけど お薬を塗ればすぐ治るよ」
「お薬ですか?」
「そう 塗り薬だけど その前に浣腸しておいたほうが良さそうね」

{えーー浣腸なんて嫌だなーー}

「なおちゃん 浣腸しますから机に手をついて お尻を突きだしなさい」
43211
「お尻の力を抜いてー 浣腸を入れますよー」
「あああーーー」
043239
「お薬を入れまーす」
「あああああーーー先生ーーーダメーーーー」
3110
「ううううーーーー」
「まー なおちゃん こんなに濡れちゃってー ここ感じるのね 先生も一緒よ」
そして先生に見なられながらオマルに排泄させられたのです。


その夜、私は先生のことを思い出して母に隠れてイチジク浣腸をしてみました。
42812
「ああーーー先生ーーーあたしーーーなんだかーーー」
こうして私は、お浣腸やアナニーの魅力に目覚めていくのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なおちゃんごめんなさい、勝手にももこの妄想に引き込んでしまいました。

画像元はこちら美少女浣腸 - - ThisVid.comですが上記内容とは異なります。

関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)