なおちゃん?のアナルバイブ初体験

このお話は、ももこの妄想の続きです。


そして、ももこ先生が当番の日は便秘でお腹が痛いと仮病まで装い、イチジク浣腸
をして貰ったりもしていました。
ももこ先生は私の性癖を見抜いていて仮病と知りつつも、いつも優しくお浣腸をし
てくれました。
「なおちゃん また便秘になったら遠慮なくいらっしゃい」
その夜は定番のように、ももこ先生のことを思い出してイチジク浣腸とアナニーを
愉しんでいました。

でも高3の秋になると、ももこ先生に変わり保健担当医は私の親と同年代の医師に
なってしまい、もう仮病を使うことは出来ませんでした。

そんな女子高時代を過ごしながらも受験勉強はしっかりとしていたので、憧れのF
女学院に合格しました。
そこで実家から離れF女学院の近くにある2Kのマンション賃貸に引っ越しました。
もう家族の目を気にする必要も有りません。
5月の連休を前に通販の着払い便で電動アナルバイブ2個をネット注文しました。

数日後に届いたアナルバイブの包装を開いて見ていると、今すぐにでも使ってみた
い衝動がふつふつと湧いてきます。

早速同封されていた潤滑ローションをバイブの先端に塗り、アナルに浅く入れてバ
イブレーションのスイッチをオンにします。
 im01age01a
そのアナルバイブは、ブーンと振動しながらウインウインとくねりまるで生き物
のように、私の肛門を凌辱するかのように奥深くまでのめり込んできます。
{こっこれよ! 求めていたものはこの感触よ}「ああああーーー」 
そのまま逝ってしまうのは簡単だと思いましたが、ただ逝くのは勿体ないと思い
一旦アナルバイブを抜きました。

{やっぱり アナニーは定番のイチジク浣腸からよね}
イチジク浣腸を3個箱から取り出し、ベッドにうつ伏せになります。
再度気分を̝高揚させてイチジク浣腸を1個を注入し、続けて2個、3個と注入す
ると花芯から透明な粘液がじわじわと滲み出てきます。
「ああああーー ももこ先生ーーーもうダメですぅーーーー」
da8f4947-s.jpg

私は、あの優しかった ももこ先生にして貰ったイチジク浣腸のことを思い出し
てシチュエーション浣腸を楽しみます。 

そして3個のイチジク浣腸を注入するといよいよアナルバイブの出番です。
説明書によると
95341
人気1位のアナルドラゴンというロングセラーアナルバイブは、アナルスネーキ
ーと“電動玉殺し”の特徴をひとつにし、自在に動くビーズ型シャフトで快適なア
ナニーが可能!多彩な振動と奥まで届く挿入長もワンダフル、痒いところに手が
届くフレキシブルさ、先端に仕込まれたローターで奥深くまで振動を到達させる。
先端の挿入部はやさしい樹脂をまとい、アナルスティックに多い連珠のボディも
親指一本程度(約2cm)の太さで挿入長は18cmもあり、一人エッチでも角度を
つけて遊ぶのに十分な長さです。またバイブレーションは6種類もの豊富な振動
パターンで飽きさせず身体の奥にまで重く響くような特性は、肛門から、直腸内
部までをしっかり刺激できる優れもので、アナル初心者でも簡単にオーガズムを
体験できるイチオシのアイテムです。
とのことで文字通りアナルバイブ初心者の私は、浣腸の刺激も加わり僅か数十秒
でオーガズムに達し、そのあとも続けて何度もオーガズムを体験できました。
その後おトイレまで駆け込むまでの10分間はなんとか排泄だけはしなかったの
ですが、お尻の下に敷いていた吸水シートには大量の愛液とお小水が漏れてビシ
ョビショになっていました。
数日後
あの刺激に味をしめ初代のアナルドラゴンまで購入し毎夜がパラダイスの私です。
  1_1654669855_m_nyGST
そんな日々を更に充実させるのと、ある目的の為に またコンビニ受け取りで膣用
バイブに加え太目のアナルバイブ、初心者用SMグッズを購入したのです。
05061724_64560ea10e1e8

それは私一人だけの楽しみではなく、お浣腸が裏趣味だという気の合う、もう
親友と呼べるお友達のもえみ(萌美)ちゃんとの親友儀式をやる道具なのです。

そして今日は、そのもえみちゃんが初めて私のマンションを訪れる日です。
ーーーーピンポーンーーーーー
「もえ いらっしゃい 待ってたのよ」
「なお ごめん 近くまできて迷っちゃった わたし方向音痴なの」

もえみちゃんは、女子高時代に何度も浣腸をしてくれた、保健医のももこ先生を
一回り若くすると瓜二つと言えそうな素敵な女の子でした。
最初は学食で、もえみちゃんが声をかけてくれたのが始まりで、受講の時も隣り
に座り、合間には冗談など言っては盛り上がる気の許せる関係になったのです。
そして私はある日、勇気を出して自分の秘密を打ち明けてみたのです。
「ねーぇ~ もえみちゃん わたしお浣腸が大好きなの もえみちゃんは?」
 063157
するともえみちゃんは、私の告白を聞くなり
「えっ やっぱりね なおちゃん・・・・・・そうなんだー」
ともえみちゃんは意味深に微笑んでいるだけです。
私は軽蔑の微笑ではないかと心配になり「冗談よ冗談!今の話無しね」
と慌てて誤魔化そうとしました。

「実はね なおちゃんわたし子供の頃に盲腸になって緊急手術したの
 その前に看護婦さんにお浣腸をされて・・・・それ以来お浣腸が・・・」

「そうなんだー もえみみちゃんに軽蔑されたのではと心配したのよ」
「嫌うなんてとんでもない これからは秘密を共有し合う親友よ」
ともえみちゃんは念願の同じ趣味の同士に会えた喜びに満面の笑みを浮かべて抱
き付いてきたのです。そうなるともう遠慮はいりません。
「じゃー こんど親友の儀式を私の部屋でしない?
「うん いいわね いくいくー なお これからは もえと呼んでね」
ともえみちゃんは私の提案に二つ返事で乗ってくれたのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なおちゃん今回は、ももこと瓜二つの萌美{もえみ}ちゃんとお友達になりました😍

これからのプレイは、なおちゃんの合意が得られましたのでもっと過激なレズSM
への世界へ
と発展させていきます。
こうしてももこの妄想の中のなおちゃんは、お嬢様学校のF女学院を卒業する頃に
は、真正M女へと変貌してくのかもしれません。

関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)