なおちゃん?の坐薬サプリ+α初体験その2

このお話は、ももこの妄想の続きです。

私は思わず声を出したくなりますが、必死で平静を装いますが、感じやすい場所
ではどうしても声が出てしまいます。
「アッアーーダメー」 

上半身が終わると続けて下半身で爪先から足首、そして股間へと進み小陰唇や花芯
全体を舐められ、膣にまで舌が入ってきました。
 
74926広告
{ウウーーアアーーもうダメー}
と声にならない声を出していました。
「いいですよー その調子でね 次はバイブによるテストですよー」
とエステシャンのちえみさんはバイブを持ってゆっくりと膣に挿入してきます。
 
80834広告
続けてアナルバイブも挿入されもう我慢の限界です。
  
38広告
{イイイイイーーー逝クゥーーー・・・・・・・}
と私は無言のままで逝ってしまいました。
それでもアナルバイブ単独や指と舌を使っての丁寧なアナル感度テストは体位を
変えながら10分くらいも続きました。
  
83425広告
「いいいーー逝くうううう」私はついに声を出してしまいました。
「なおこさまー お疲れさまでしたー
 このあと浣腸による羞恥チェックでテストは終わりになりますが
 最後にサプリ投与と特別なサービスがございますのでお楽しみくださいね」
とその後の浣腸と排泄は、前回の要領で進み全てのテストが終わりました。
 333-1.jpg
161007広告

一旦休憩してからサプリ投与と特別サービスがあるのことで、栄養剤の点滴かな
にかだろうと思っていたのですが
「なおこさまー お待たせてしましたー
 これからサプリ投与と特別なサービスをさせていただきますねー」
とエステティシャンのちえみさんは、私のお尻の穴に白い坐薬を入れました。
11464614739
サプリ投与とは不思議な感触の坐薬挿入のことでした。
「あと2個いれますねー」
11454514835
「うううーー」なんだか直腸が熱くなる感じがします。
  za223355.png df6ae2a2.png za2233553.png
「なおこさまー お尻の奥が熱くなる感じがしてきますが
 これは美容成分が吸収されているためなので心配いりませんよ
 では 失礼しまーす もう一人参加させていただきますねー」
特別なサービスとは、女性の性感を熟知したエステティシャン二人による3Pレズ
のことだったのです。
私は、性感を昂つつ美容にも良いという坐薬を入れられた上で、エステティシャン
二人による至極のテクニックに何度も逝かされて最後は失神してしまいました。
たぶん最後は沢山のお小水を漏らしていたと思います。
 
140247広告


「なおこさまー お帰りなさいませ 疲れさまでしたSEXテスト
 の結果が出ていますのでお仕度をなさって隣の診室におこしください」
と言われ、軽くシャワーを浴びてから、身だしなみを整えると問診された部屋
のドアをノックしました。
「どうぞ お入りください」
 64802広告
「なおこさまー
 疲れさまでした SEX感度テストの結果ですが
 素晴らしい得点でした 全身と性器、アナルも含めた平均が98点でこれは
 一般女性の平均より18ポイントも優れています そこで特別サービス
 としてエステティシャンの二人によるサービスをつけさせていただきました
 また これはエステ3回分の特別優待券でございます」
「またお友達を紹介されたら お二人とも全コースを半額にさせていただきます」
「はあ・・・ありがとうございます」
「ただしこのサロンでの優待期間は半年だけになりますのでご了承くださいませ」
「分りました」
「でも・・・・私 なおこさまの性感高さに魅せられてしまいまして・・・
 私個人でこれからもお付き合いしていただければ嬉しいですのですが・・・」
とエステティシャンのちえみさんは恥ずかしそうに俯きました。
「いいですよ わたしなんかでいいのなら ちえみさん」
「えっ あっ・・ありがとうございます これからはちえみと呼んでくださいね」
「はい ちえみさん わたしのことは なおこでいいですよ」
「はい なおこさま いえ なおちゃんと呼ばせてね」
「はい ちえちゃん」「はい なおちゃん」
≪あはははーーーー≫と私たちはまるで旧友のように手を取り合って笑いました。
こうして私のお浣腸レズ友は、もえみちゃん、ももこ先生、ももこ先生の親友の
明菜さん、菜々緒さん、そして今日は、えちえみさんが加わり5人になりました。
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)