なおちゃん?の坐薬サプリ+α初体験その1

このお話は、ももこの妄想の続きです。

「ありがと! なおちゃん もえちゃん こんなに燃えたの初めてよ
 さっきのお話だけど大賛成よ 是非
毎月の定例行事にしましょうね」
失神から目覚めた ももちゃんは私達の会話を聞いて反応をみていたのです。

それから1年、ももちゃんと、もえみちゃんと、私との毎月の定例3Pレズは続い
ていました。
時には、ももちゃんのレズ友の菜々緒さんや親友の明菜さんが参加されて4Pレズ
になることも有りました。
その間に私は、ももこさんに誘われて初めて行ったエステサロンに行き、二度目の
SEX感度テスト受けてみました。
二度目ということで終盤でイチジク浣腸をし貰い、お腹を空にしてからお尻の穴に
坐薬サプリを入れて本格的なレズプレイまでして貰いました。
もえみちゃんにそのことを話すと「わたしも行ってみたーい」と羨んでいました。

今回は、その坐薬サプリ初体験とセットになった本格レズプレイのお話です。
まずは二度目のSEX感度テストと、アナル感度チェックもやってもらいましたので
その様子からですが、アナル感度チェックはやっぱり、女性にとっては恥ずかしい
禁断のスポットですので、ほとんどの人は🆖️✖️を打つみたいです。
そんな中、私が問診シートの最後のチェック欄でアナルの感度テストのところを見て
でドキドキしながら戸惑い迷っている様子を見てエステシャンのちえみさんは
「アナルのほうも二度目ですよね 緊張なさらずに大丈夫ですよ」
と優しく気分をほぐしてくだいました。
私は、エステシャンのちえみさんに促されて服を脱いで下着一枚になります。
パンツは、いつもと違う勝負下着のTバックでしたのでお尻丸出しになり、ちょっと
恥ずかしい気分です。
テストの前にエステティシャンのちえみさんが、内容を詳しく説明されるのですが
とても優しく丁寧で使うバイブなども手に取り、私にも触らせてくだいます。
そのバイブは膣に挿入すると同時にクリトリスも刺激するタイプのものです。
任意だったアナル感度チェックのほうも、アナル用の細めのバイブを手に取り丁寧に
詳しく説明されるので私の心臓はもうバクバクの状態です。
 95341広告
「これを肛門に15cmくらい入れていきますが・・・このように・・・
 最後に、浣腸による羞恥チェックがございますが どうなさいますか?」
とエステシャンのちえみさんが私の趣向を見抜くように小さな球体を見せます。
それはピンク色の見慣れたイチジク浣腸でした。
私は、戸惑いながら「おっ お願いします」と言いました。
「はい 承知致しました」
と問診シートにチェックを入れましたが、浣腸と排泄の後に、坐薬サプリの挿入と
セットになった本格レズプレイの説明はなぜか有りませんでした。
その理由は最後に教えてもらえたのですが、その理由がとても感動的でした。

早速テストが開始されます。
「なおこさま ではうつ伏せになってくださいね~」
と言われ施術台にうつ伏せになると、背中からお尻までオイルのようなものを塗ら
れます。
 061532広告
そのまま爪先から頭頂まで全身をマッサージされるといよいよテストの始まりです。
「なおこさまは とても感度が高いのですぐに声を出したいくらいの
 快感を感じられると思いますが テスト中は出来るだけ声を出さないで
 平静を装ってくださいね~ では仰向けになってください
 全身の感度テストから乳房そして膣にいきアナルのテストで終わりになります」

とエステティシャンのちえみさんは言いながら、照明を暗くすると
「お下着もお取りしますねー」
というとTバックを脱がせ、自分も全裸になりお臍のあたりをマッサージしてから
 063752広告
上半身へと舐め上がっていき、時々電極のような物を押当てて数値を記録します。
私は思わず声を出したくなりますが、必死で平静を装いますが、感じやすい場所
ではどうしても声が出てしまいます。「アッアーーダメー」 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なおちゃんのSEXテスト初体験のコメントをベースに、勝手にももこの妄想で坐薬
サプリ+αを加えた初体験談にさせていただきました
😍 by ももこ
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)