なおちゃん?の3人レズプレイ初体験その4

このお話は、ももこの妄想の続きです。

三人で揃って入浴すると肌が触れ合いその隙間をジャグジーの泡ジェットの気泡が
優しく躰を包みます。 
私達は素敵な夜景を横目に、より敏感な場所を再確認し合いながら絆を深めました。

ジャグジーから出てフルーツカクテルを飲んで躰の火照りを覚まします。
そして ももちゃんの寝室で仕上げとも言える本格的な3Pレズの始まりです。
もえみちゃんと私は、ももちゃんを仰向きに寝かせ全身にキスの雨を降らせます。
5-24-768x427
ももちゃんが充分に高揚したところで「ももちゃん 四つん這いになって」
21840
と最初に もえみちゃんが、ももちゃんにアナルスティックを入れます。
私も続いて別のアナルスティックに入れ直し、膣の方にも指を入れて2穴責め
します。「ももちゃん こんな感じでどう?」
22421
「うううう なおちゃんーーー」
すると もえみちゃんは負けじとばかりに、こんどはアナルバイブに入れ替えて
尻たぶを舐め廻します。
私は ももちゃんの花芯を下から舐めていき舌先を尖らせて膣に挿入します。
121229
「ああああーーー蕩けちゃうううーー」
 
ももちゃんが逝ってもまだまだアナルと、膣への2穴責めは終わりません。
6f377cbd
もえみちゃんは自分も興奮していき、ももちゃんを仰向きにさせてアナルバイ
ブと、膣バイブのバイブレーションを強にして激しく責め立てます。
ブーーーン ブーーーンとバイブの音が大きくももちゃんの腹部に共鳴します。
38
「ああああああーーーダメ もえちゃん激しすぎるぅうううーーー」
と ももちゃんは二度目のオーガズムに達しました。
それでも もえみちゃんの攻撃は止みません。
「ももちゃん 四つん這いになって」
今度は別のバイブをお尻の穴と膣に入れて、以前私にしたように責めます。
「もえちゃん 私にもさせて」
と私は、もえみちゃんと交替すると ももちゃんを四つん這いにしてバック
から責めたてました。
065424
「ああああーーーなおちゃん もうダメーーーー」
とももちゃんが何度かオーガズムに達したところで、両方のバイブを抜いて
お尻の穴と花芯の奥の方までウエットティッシュで拭いてから、今度は花芯
を舐め直し徐々に舌先を膣に入れていきます。
23647
すると もえみちゃんは、ももちゃんのお臍から舐めあがり、乳房そして乳首
からうなじへと進み、唇を合わせその舌をももちゃんの舌に絡ませます。
a1d98cd
それに刺激され私は ももちゃんの膣に中指と薬を2本いれて、親指はクリトリ
スを擦りながら、もう片方の指で乳首を摘まみ4点責めにします。
私ともえみちゃんの連携動作は、これまでももちゃんが経験したレズプレイに
は無い初々しくも絶妙なリズムで性感を高めたようです。(後日談より)
「ううううううーーーいいいーーー逝くぅうううーーー・・・・・・・」
と ももちゃんは数度オーガズムを経て、ついに失神してしまいました。

その後、私ともえみちゃんは、失神したももちゃんを抱いてこれからの事を
話合いました。
24434
「ねー なおちゃん 今日は新しい体験も出来たし楽しかったね
 これを機に ももこさんとの3Pレズを毎月の定例行事にしない?」

「いいわね ももちゃんが目覚めたら提案しようね」

「ありがと! なおちゃん もえちゃん こんなに燃えたの初めてよ
 さっきのお話だけど大賛成よ 是非
毎月の定例行事にしましょうね」
失神から目覚めた ももちゃんは私達の会話を聞いて反応をみていたのです。
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)