なおちゃん?のエネマシリンジ浣腸初体験

このお話は、ももこの妄想の続きです。

あれから私ともえみちゃんは、週一のペースでお泊りのお浣腸レズプレイを楽し
んでいました。


2年目の春に、私は突然わき腹痛に襲われ、たまたま胃腸内科が併設されたクリ
ニックに行ったら偶然にもあの大好だった、ももこ先生がおられたのです。
「あらっ なおちゃん? お久しぶり~ 今日はどうしたの?」
「先生 またお逢い出来て嬉しいです 実は昨日からわき腹のここが痛くてー・・・・・」   
 204553
「まー それは辛いわね では診察台に寝てみてー」
ももこ先生は暫く腹部を触診していましたが診察を終えると
「なおちゃん この痛み奥のほうの便が硬くなっているのが原因よ
 すぐに処置するから こちらへいらしゃい」

ももこ先生は隣の処置室に私を案内すると戸棚から何か取り出しました。
これはねエネマシリンジという多用途浣腸器で お鼻の洗浄や
 今回みたな大腸の奥のほうに違和感がある便秘
のときに一人でも処置
 できる浣腸器なの
 2個出しておくから自分で使ってみて」
  unti.jpg fr_goods_04.jpg 
「はあー」私がそれを漠然とみていると
「わたしも似たような便秘になるとグリセリン浣腸液を作って
 自分で腸洗浄しているのよ なんならここで使い方を教えましょうか?」

「はい お願いします」
私は思いがけず、ももこ先生に浣腸されることになり急に胸が熱くなりました。
「じゃーね なおちゃんスカートと下着を下して処置台に両手を付いてー」
ももこ先生はグリセリンを精製水で薄めて浣腸液を調合しています。
「こうですか?」
「もう少しお尻を突き出してー 管を入れるよ 無理なく管が入るようなら
 20cmくらいは
入れても大丈夫よ でも無理に奥まで入れるのは
 危険だから絶対にやめてね
 お薬をいれまーす
 ちょっと気持ち悪いけど我慢してねー」
 4fe9dbf7.jpg4350404a.jpg
この言葉は女子校時代に、浣腸される度にいつも聞いていた懐かしフレーズです。
つい私の花芯からお露が滲んできました。
      VVGKK
ももこ先生は、エネマシリンジを何度も握り締めて浣腸液を注入しながら、私の
下半身や、浣腸される態度を見ているだけでもう処女では無くなり、今はレズ友
と浣腸プレイをしていることまで見抜いてしまいました。
「なおちゃん もう大人になったのね」
と言うと私の気持ちを察するように、アナル撫でると中指をアナルに薬指を花芯
に挿入し子指でクリトリスをまさぐります。
fgyyuyuu1 ijiri105013
「こうしていると我慢しやすいでしょ このまま2分だけ我慢しようね」
その間にも、ももこ先生の指はアナルと膣の中で蠢きクリトリスを弄びます。
「ああああーーー先生~ーーー」
危なく逝きそうになりながら2分我慢すると
「偉いわ なおちゃん じゃーこれに出していいからね」
と携帯便器をお尻の下に置いてくれました。
  P1030217s_201511.jpg 
私は、ももこ先生に見られながら昔のように羞恥の排泄姿を晒すしかありません
でした。恥ずかしながらこれも私にとっては快感なのです。
「なおちゃん こんど私に浣腸されたいときはここに連絡してね」
と携帯の番号を書いて渡してくれました。
後で聴いた話ですが、ももこ先生は女子校時代から私に、その気が有ることを知
ると、このままだと私を愛してしまい深い関係(未成年淫行)になってしまうこ
とを恐れて、自分から配置替えを希望したのだそうです。
その後、私が大人になり男性経験もレズプレイも体験したことで、ももこ先生は
自分も大人としてその仲間に加わる意思が有ることを表明してくれたです。
その夜
今日のことを思い出して自分でエネマシリンジを使って浣腸をしてみました。
{管は20cmまでね ゆっくりポンプを握りしめてーー
 ああああーーこの注入感いいいーーーなんか癖になりそうな快感ね}
74fd06a0.jpg 74fd06a0.jpg
一握りで50ccくらいが直腸に流入しくるのですが、それは他の浣腸には無い
新鮮な感覚でした。
 「これはやはりバスルームでやるのが正解よね だって・・・・・」
74fd06a0.jpg 31deb0b3
その微妙な快感に誘われて、20回ほどポンプを握りしめると、浣腸液を入れた
容器はすぐに空になりました。
そこで一旦排泄し、次は洗面器にお湯を入れて同じことを繰り返します。
そして「なおちゃん こんどはお湯を1000cc入れるから出しちゃだめよー」
  dc5f9825.jpg
などと ももこ先生に大量浣腸されていることまで妄想し、最後はシンプルなアナニ
ーから、指、電動バイブでの2穴オナニーまで心行く迄めいっぱい楽しみました。
1-08-15 115910
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なおちゃん今回の妄想は、ももこ先生=ももこと再会し、まだももこも経験した
ことが無い、ちょっと卑猥な
エネマシリンジ浣腸を体験してみました😍



関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)