なおちゃん?のアナニー初体験

このお話は、ももこの妄想の続きです。
最近ではイチジク浣腸を箱買して、机の引き出し
の奥に隠しておき、家族に秘密で隠れてするお浣腸とアナニーがすっかり病み
付きになってしまいました。
{この形 んんん-可愛い!ー}
055703
{なんだかまたしたくなっちゃった}
55813
{一個ならいいよね}
055239
{うううう一ーーこの感触ーーーあああーーー}
55503
{ももこ先生ーー ここ感触と罪悪感がたまらないのよねー}

{我慢しながらお尻の穴に指を入れてーーー膣とクリちゃんにも}
55109
{いいーーー そうだ!トイレの後で通販で買ったあれも試してみよっと}

おトイレで排泄してお腹をすっきりさせるといよいよ楽しみはクライマックスへ
054807
{アナルスティックもいいわ~最高! あああーーー}
4957
{いいいいい いっいくううううーーー・・・・・・・
 ・・・これがあのオーガズムという絶頂感なのかしら? そうよねきっと}
〈まーなおちゃん いけない子ね 今度会った時にお仕置きしなくちゃね!〉
とももこ先生の厳しくも優しい声が脳裏にいつまでもこだまするのです。

このように私は週に何度か、お浣腸とアナニーをセットにした、自分だけの密や
かな極上の楽しみに耽るようになってしまったのです。

画像元はこちら アナル美少女2 - ThisVid.comですが上記内容とは異なります。
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)