なおちゃん?のSEX感度のテスト初体験その2

このお話は、ももこの妄想の続きです。

「ああああーーーやめて!」
と私は思わず声を出すと同時に{ももちゃんも別室で浣腸されているのね}
と 大好きなイチジク浣腸をされながら、気分が更に高揚してきました。

「はい お通じ用の浣腸は終わりです
 お尻の穴を押さえていますので 3分我慢しましょう」
とエステティシャンのちえみさんは、私のお尻の穴を数枚重ねたティッシュで押
さえました。
「なおこさまーこの間に膣の感度テストの準備をさせていただきますね~」
とちえみさんは、濡れた膣の愛液をティッシュで拭き取り指を入れてきたのです。
そして気が遠くなるほどの長い3分の我慢、いえ至福の時間のはじまりです。
「あっ、あっ、駄目駄目!!」
「なおこさまーこの感じだとSEX感度テストのポイントかなり高くなりそうですよ
 85点以上のお客様は施術料が半額になりますので 一緒に頑張りましょうね」
 
0519212c
と言われましたが、何をどう頑張れば良いのか解らないので、ただただ快感の嵐に
堪えるだけでした。
「はーい なおこさまー3分我慢できましたのでこちらに出していいですよー
「えっ! こっ ここで出すのですか?」
「はい 排泄の具合もチェックさせていただきますので
 
私が泣きべそ顔で排泄する姿を、エステティシャンのちえみさんは、優しく見守り
処置してくれます。
「はーい なおこさまーいいですよー 次は微温湯で腸を洗いますねー
「腸を洗う?」
「はい 浣腸器でお湯を500cc入れますので また四つん這いになって
 くださいねー」
6031460924
「失礼しまーす 浣腸しまーす 3回入れますよー

{えーーー3回も浣腸されるの
 うううう でもなんだかー温かくて気持ちいいーー}
こうしてエステティシャンのちえみさんは、200ccの浣腸器で3本、500ccの
微温湯を私に浣腸したのです。
それでも学友のもえみちゃんには1000ccも注入された経験があるので、これは
余裕です。
そして浣腸の後で、ちえみさんはアナルと膣に指を入れて、両穴をマッサージして
くれるので、私はもはや天国の気分です。
 53217
そのまま5分くらい両穴をマッサージされてトイレで浣腸液を排泄して施術室に戻る
とそこには、ももちゃんも施術台に横になっていました。
「なおこさまー ももこさまこれから本格的なSEX感度テストになります
 乳房の方は済んでいますので これから膣とアナルの
SEX感度テストになります」
{えっ ももこ先生いや ももちゃんと一緒にテストされるのね}

「それでは なおこさまー ももこさま仰向けに寝て下さいね」
「お尻に試験棒をいれますよー」
 00059
私はももちゃんに見られながらアナル棒を入れられ「いやーーん」と泣きそうに
なりましたが、ふと横をみるとももちゃんは、アナル棒を入れられ気持ちよさそ
うにうっとりとしています。
 165023
「ももこさま では膣のほうもテストしていきまーす 感じても声を
 出さないで我慢してくださいねー」
 
ももちゃん担当のエステティシャンは、アナル棒からバイブに入れ替えて、膣バ
イブを、ももちゃんの膣に挿入していく様子が壁の鏡に映し出されています。
「あっううううううーーーいいーー」
ももちゃんでも声を出すなと言われても思わず声が漏れるようです。
「それでは なおこさまー 膣の感度テストしまーす」

とエステティシャンのちえみさんは、アナル試験棒を抜いてバイブに入れ直して
膣バイブをゆっくりと膣の深くまで挿入しながらキッスまでしてきたのです。
「うぐぐぐーーーー」
私も ももちゃんもテスト中は声を出すなと言われているので声を押し殺して快感
に堪えています。
そのまま数分も経つともう一名のエステティシャンが加わりました。
そして二人とも全裸になると
なおこさまー 最後に全身の性感帯の感度を調べていきますので
 出来るだけ興奮しないように 声も出さないようにしてくださいねー」
 80944
「ううううう ダメーーー  い いくうううぐぐぐーーーー」
私が快感に堪えられずオーガズムに達すると同時に、ももちゃんもオーガズムに
達して声を上げてしまいました。
「ああああー逝くうううーー」
84147

こうして私達のSEX感度のテストは終わりました。
シャワーを浴びた後に個別面談室でテスト結果を聞きます。
「なおこさまー お疲れ様でした テスト結果は素晴らしいですよ
 86点でしたので 今日のお支払は50%オフになります
 それから・・・これからのSEXへのアドバイスですが・・・・・
 ・・・・なので安心してご自由に色々なSEXを謳歌してください
 そしてこれは私の個人携帯の番号です」
「はい 今日はどうも ありがとうございました」
私は、エステティシャンのちえみさんの言われる意味が全て理解できました。
同時にこのSEX感度のテストを勧めてくれた ももちゃんに深く感謝しました。

「なおちゃん どう楽しかった?」

「はい ももちゃんとても・・・今度は一緒にプレイしたいです」
「そうね 今度は なおちゃんのお友達と3人で盛り上がりましょうね」

私達は来た時のよりもより親密になり、腕組みをして帰途につきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なおちゃん今回は2部構成の後半で、ももこと一緒の部屋で楽しいSEXテストを
受け、
施術の最後にはレズ3Pを経験しましたから、次回は初めてのレズ3人プ
レイができそうですよ!
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)