なおちゃん?のSEX感度のテスト初体験その1

このお話は、ももこの妄想の続きです。

そして「なおちゃん こんどはお湯を1000cc入れるから出しちゃだめよー」 
 などと ももこ先生に大量浣腸されていることまで妄想し、最後はシンプルなアナニー
から、指、電動バイブでの2穴オナニーまで心行く迄めいっぱい楽しみました。

その数日後、ももこ先生の携帯に電話すると、ももこ先生は嬉しそうに
「あら なおちゃんありがとう ちょうどいいわ 今度久しぶりに
 都内のエステクリニックでSEX感度のテストを受けるのだけど一緒に行かない?」
と聞いた事もないテストに誘われたのです。
「SEX感度テストですか?」
「そうよ SEXの時の感じ方を正確に分析して その人にもっとも
 合ったSEXライフをアドバイスしてくれるのよ」
ももこ先生は以前、男性との性交渉に魅力を感じなくなってきていることに不安を
感じ医師会仲間にそれとなく相談したところ、そのエステクリニックを紹介された
のだそうで、最近では美容とストレス解消のためにも利用しているとのことです。
「それから健康美容の促進にもいいから是非お勧めよ」
 71136
「分りました受けてみます」 「決まりね また電話ちょうだいね」

テスト当日
「先生 今日はよろしくお願いします」
「なおちゃん 今日からは先生はやめて ももちゃんと呼んで」
「ももちゃんですか 私なんかが気安そうに失礼になりませんか?」
「いいのよ もうお互い大人なんだから・・・ね」
「はい・・・・・も  ももちゃん」
「うん なおちゃん 行こっか!」
と ももこ先生、いえ、ももちゃんは嬉しそうに私に腕を絡めてきました。
   jacket_240 {なんだかLGBTのカップルみたい}
と思いつつも、私もつい嬉しくなりしっかりと体を密着させて歩きました。

もしかして私も、自分と同じように男性との性交渉にあまり魅力を感じなくなった
のではないかと心配して誘ったのだそうですが、その予想は的中していました。
SEX感度テストかー なんか怖いな}

「ここよ なおちゃんは最初の問診があるから 私は先に行って待ってるわね」

「なおこさん 今日は初めてのSEX感度テストですね問診させていただきますね」
「宜しくお願いします」
「まず 男性とのSEX経験は何回くらい・・・・・
 それから同性との・・・アナルのほうは?・・・一度 受けて見られます?」

と言われたので、私はしばらくドキドキ💓してしまって、ちょっと躊躇し
{どうしょう 受けて見ようかなぁ とか、お尻*なんて初めてだしー}
と迷った末に「お願いします」と言ってしまいました。

「そうですか これで問診は終わりです ご質問はありますか?」
「いいえ」
私は恥ずかしくて答えたくない質問が幾つも出されましたが、問診の途中でなぜか
そのエステティシャンは立膝になりパンチラ状態なのですが、なんとそのパンティー
の真ん中に500円玉くらいの穴が開いていて小陰唇までチラチラ見えるのです。
それがとても気になりつい正直答えてしまいました。
これも正確な情報を得るためのテクニックだったのかもしれません。
 213108
「ではこれからSEX感度テストになりますので施術室に案内しますねー」
 203439
施術室に行く途中でロビーを見ると上品そうな女性が静かに座っていました。
{あの清楚な人もSEX感度テストを受けるのかしら}
と変な想像が頭をよぎります。

「それでは なおこさま~
 これからSEX感度テストになります
 私は
エステティシャンのちえみと申します
 よろしくお願い致します では衣服を全部脱いでくださいねー」
服を脱ぐ前にテーブルの上をチラッと見ると、ちょっと小さな細めのお尻バイブ
が一つと、ピンク色のイチジク浣腸が2個置かれているのを見てしまいました。
 212038
私は服を脱ぎながら鏡に映ったエステティシャンの股間を見るとやはりパンティー
の真ん中に500円玉くらいの穴が開いていました。
{あの穴もSEX感度テストに関係あるのねきっと
「なおこさまー 最初はバストの感度テストからになりますねー
 リラックスして なるべく感じないようにしてくださいねー 失礼しまーす」
 15957
「あああーー」「テスト中は出来るだけ感じないようにしてくださいねー」
{ああーーーー感じるなと言われても無理よーーー・・・この人上手すぎーー}
「これはアロマオイルなんですよ 後ろから施術しますので
 感じてもできるだけ声を出さないようにしてくださいね」
2217460903
{ううううううーーー声を出すなと言われても ううううううーーーー}
「はい いいですよー 次は膣の感度を見ますよ アナルも同時に
 テスト出来ますがどうなさいしますか?」
「はい 怖いけどお願いします」
「では膣の方からテストしていきますが、アナルの感度テストの前に
 大腸を空する必要が有りますが 今朝はお通じはありましたか?」
「いえないです」
「では 先に浣腸させていただきますね」
「えっ 浣腸ですか?」
「はい イチジク浣腸を2個と腸内洗浄で500ccほど微温湯
 の浣腸をさせていただきますが すぐに済みますので心配はいりませんよ」
「失礼しまーす 浣腸でーす お尻の力を抜いてくださいねー」
  240x180
エステティシャンのちえみさんは、私の了解もとらず、イチジク浣腸を2個注入
してきたのです。
「ああああーーーやめて!」
と私は思わず声を出すと同時に{ももちゃんも別室で浣腸されているのね}
と 大好きなイチジク浣腸をされながら、気分が更に高揚してきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なおちゃん今回は2部構成で、ももこと一緒に楽しいSEXテストを受けますよ😍
施術内容はどんなんでしょう?

関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)