なおちゃん?の3人レズプレイ初体験その1

このお話は、ももこの妄想の続きです。

「そうね 今度は なおちゃんのお友達と3人で盛り上がりましょうね」
私達は来た時のよりもより親密になり、腕組みをして帰途につきました。

その夜、電話で もえみちゃんにSEX感度テストの体験を話したところ
「いいな~私もその感度テストを受けてみたーい」
と言うので、私は「じゃね もえ 以前から知り合いの女医で
 ももこ先生が詳しいので 今週の土曜日に遊びに行ってみない?」
と誘うともえみちゃんは
「うん いくいく で ももこ先生ってどんな人」
私はこれまでの経緯と、今はももちゃんと呼び合う仲であることを告げた。

翌日、ももこ先生に もえみちゃんのことを話したところ
「いいわね ぜひいらっしゃい用意して待っているわ」
「ももちゃん ありがとうございます では二人でお邪魔します」

その週末、聞いた住所を頼りに尋ねた場所は、今話題のタワーマンションでした。
「33階の 南側廊下で えーと 3323あった ここね」
ーーーーピンポーンーーーー
「あら なおちゃん いらっしゃい まってたのよ」
ももちゃんはいかにも嬉しそうに私達を迎え入れてくれました。
軽く もえみちゃんを紹介すると
「まー偶然ね 私もね・・・あら立ち話より お食事でもしながらお話しましょ」 
とカウンター付きアイランドキッチンのリビングに通されました。
「ももちゃん すごーい こんなリビング初めて 豪華なホテルみたい」
 db08b9
「なんか緊張するね!なお」
「ももちゃん お医者さんこんなところに住めるんですね すごーい
「うううん これは別れた元夫と共同購入したのものだけど
 あいつめ大物女優と 浮気しいて離婚の慰謝料代わりに貰ったの
 もっとも私もレズプレイに目覚め あいつとはここ1年くらいは
 セックスレスだったけどね 別れて済々したわ それでね・・・・
 ・・・で内装は全部私の好みに一新したの 休みの時はいつでも遊びに
 いらっしゃいね なおちゃん もえちゃん  そのうちに私の親友を紹介するわ」

と ももちゃんは胸のしこりを吐き出すように一気に説明してくれまた。
別れた旦那さんは本格イタリアン料理で成功し、数店舗を経営する傍らTV
やCMにも起用される成功者となりやがて自惚れて自分失い、家庭を顧みない
典型的なダメ夫になったとのことです。(ちなみにこちらの騒動とは全く関係ありません)
  61158
「報道はされていないけど あの人の元奥様が ももこさんだったのですね」
「これはみんなには内緒 極秘にしてね もえちゃん
 さて つまらない話は終わりにして さあ食べましょう 全部私の
 手作りよ・・・と言いたいけど メインは
手抜きでウーバーイーツね」
  
404-0
と ももちゃんは悪戯っぽく少女のように舌を出してお道化てみせました。
{ももちゃんって 色んな顔が有って可愛い~」
私はこの瞬間から ももちゃんのことが昔からの級友のように親しく思えました。
たぶん もえみちゃんも同じ気持ちだったと思います。
「では 3人の素晴らしい一歩に乾杯!」
「えっ 素晴らしい一歩? あっ! そうか乾杯!」「乾杯!」
  
63175
こうして3人レズプレイ仲間の結束も固まり、若い二人にとって初めて3Pレズが
始まっていくのです。

関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)