続 菜々緒の浣腸ライフ12 伊香保旅行記 その2

仲居さんがお食事の世話をしてくれるのでちょっと気取って食べます。
食事が終わりお部屋に戻り今日あったことをお喋りします。
そして浴場へ、貸し切りなのでちょっとエッチなことをして楽しみます。


夏希さんも私も最初はかおるさんとあずさちゃんの方を気にしていたのです
がいつもと違う状況下でしたので段々興奮してきます。
何しろ4人とも浴衣の下は丸裸です。
段々前がはだけてきますが帯はそのままの位置にあります。
アダルトビデオでよくあるシュチエーションです。
それがますます興奮度を高め、かおるさんとあずさちゃんがいるのを忘れ
夏希さんとドッスンばったんといった感じで燃え上がってしまいました。
  10616
全裸より浴衣を着た方が何故か楽しいです。
やはり日本人だからでしょうか今までになかった感覚です。
二人で楽しんでいると、かおるさんが立ち上がり「二人ともずるい」
と乱入してきました。
見るとかおるさんの浴衣は乱れていませんが、興奮したかおるさんはいきな
り夏希さんの上に覆いかぶさり濃厚なキスをし始めました。
  10616
そこで私は後ろからかおるさんの下着を脱がせてアナルと花芯を舐めます。

少しして今度は夏希さんが、かおるさんを仰向けにしてかおるさんの花芯を
舐めます。
  9525
「ああああーーー夏希~ーー」
私はその背後から夏希さんの浴衣を脱がせて足を広げお尻を両手で開いて
花園とアナルを交互に舐めます。
  24115
「菜々緒ちゃんそこはだめよ~ーー・・・・」
その様子をすぐ傍で見ているあずさちゃんはボー然としていますが、かおる
さんが「あずさも入れて」と言うと夏希さんは振り返り
「あずさちゃん 初めてで驚いたでしょう
 でもね、私たちは体と体で相手を知りオーガズムによる
 心の空白を共有し更なる深いつながりを求めるの、古代インドの
 タントラ信仰もセックスによる快楽で宇宙の真理を求めたとされる
 と言われているそうよ」

「前に私が言ったように私たちも前世からの心の中の宝石が共鳴し
 このような関係になったのよ あずさちゃんもね!」

夏希さんと私の話にボーっとなっているあずさちゃんにかおるさんが
「難しい話は忘れて今日のあずさの課題は目をつむって
 キスをされたとき誰の唇か分かるまで特訓よもちろん下の唇もよ」

私が「それにしてもずいぶん乱暴な信仰ね、こんなのもありだなんて」
と4人で笑っちゃいました。
そして今日、あずさちゃん初めて私以外の唇を花園に受け入れるのです。
  12929
あずさちゃんは4人でのプレイにはまだ参加していませんが、そろそろ参加
して良い時期もしれません。
かおるさんが今回の伊香保旅行にあずさちゃんを連れてきたのは、そんな思
いもあったようです。
そして二人で抱き合っていろいろ説明しているところに、夏希さんと私との絡
みが始まってしまい、それどころではなくなってしまったのが現実でした。
かおるさんはあずさちゃんに肝心なことを教えようと
「あずさ 今はただ一方的に可愛がってもらっているけど
 あずさも菜々ちゃんを愛していることを分かってもらえることを
 しなければいけないのよ、それは少しずつかおるが教えてあげるから」

と手を伸ばそうとしたところで、私と夏希さんの絡みに引き込まれ合流する
形になってしまいましたが、結果的にはOKになりました。
  1447
  02001
でも楽しかったです。なんかよく分からないけどすごく新鮮で興奮しました。
そして私はあることに気づきました。
もしかして私たちの心の中にはそれぞれの立田姫がいるのではないかと。

(菜々緒ちゃんごめん  画像に合わせて内容をすこし変形しました ももこ)
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)