続 菜々緒の浣腸ライフ5 かおるさんの秘密(初めての浣腸)

「でもこれでKちゃんの彼はKちゃんの手の上で転がされていくのネ」
などと男の知らない所で私達はこんな秘密の会話をしています。


今回はかおるさんの秘密(なぜ浣腸にのめり込んでいったのか)です。
きっかけは中学の頃のようです。
学校でトイレのことでいじめに遭ったそうです。かおるさんは可愛かったので
すが、お嬢様風の態度が標的にされたようです。
それもありトイレに行くのが怖く重度の便秘になったのだそうです。
心も傷つき人の目が怖く不登校になったそうです。
ある日、顔面蒼白になり発熱し腹部の痛みで倒れてしまい、救急搬送された
そうです。
病院で便秘が原因だと分かり高圧浣腸を数回され解決したのですが、かなり
危なかったそうです。
お父様は、かおるさんがなぜそこまで酷い便秘になったのか不審に思い診察
した医師、カウンセラーなどに話を聞いてその原因が分かったそうです。
すぐに、お父様は、かおるさんの学校へ行き厳重に抗議し休ませることにし
たそうです。
それでも、かおるさんの大腸の働きは極度に弱くなってしまい、便秘癖がつ
いてしまったので、それが改善されるまでとのことで経過観察も兼ね、看護
師さんが週2回浣腸しに来ることになったそうです。
kan33446.jpg f208381507_1
あの先日送られてきた便器は、この時使っていた予備品だそうです。
辛い経験だったのに、なぜかあの便器だけは捨てられずにいました。
週2回の浣腸なので消毒などがあるので予備も含め2個購入したそうです。
(このうちの一つは夏希さんの所にあります、そしてもう一つは私の所に)
最初、かおるさんはとても嫌がったそうです。
一番多感な年代で浣腸されて排便までも見られるなんて。
看護師さんは優しく気を使ってくれるのですが、中学3年になりかなり改善
されたので、この処置も終わりにすることになりました。
最後の月に看護師さんが変わりました。今までも交代で来ていたそうです。
今度の看護師さんはかなり素敵な看護師さんだったそうです。
夏希さんは、この看護師さんにすごく似ているのだそうです。
はじめはちょっと冷たい感じでしたが、かおるさんを見ると急にうれしそう
な顔になったそうです。
かおるさんの部屋で、二人きりになると何時ものように問診し聴診器で腸の
動き血圧測定などをした後で浣腸になります。
かおるさんも、なぜか今までと違いなんとなく恥ずかしい感じがしたそうで
浣腸は今までと同じディスポ浣腸ですが、今度の看護師さんは左側臥位では
なく仰臥位にし足を広げ全て見える体位にしたそうです。
そして楽しそうに潤滑剤をアナルに塗りレクタルチューブを挿入し浣腸液を
注入してきたそうです。
かおるさんも今までと違い何か変な快感を感じたそうです。
浣腸が済みアナルをテイッシュで押さえますが今までと違い、あまり我慢を
させず便器に跨がせたそうです。
  P1030217s_201511.jpg 
そして「無理をしないでね十分出なければもう一つしてあげるわよ」
かおるさんが驚いて顔をあげると、目の前でもう一つ浣腸を持って微笑んで
いたそうです。
  ge993399.jpg 
「えっ」と思った瞬間排泄してしまい看護師さんが確認し
「あら~残念ねたくさん出ちゃったわね」
と言ってお尻を拭いてくれ便器をかたずけて帰っていきました。
かおるさんは暫くボーっとしていたそうです、でもなぜか今までと違うこと
は判ったそうです。
その次の週看護師さんが来て、何時もの様に血圧測定などをして浣腸になる
のですが、この日はすぐに浣腸をせず下着を脱がせると
「今日はちょっとお腹の中を検査しますね痛かったら言ってちょうだい」
とこの前と同じように仰向けに寝かせプラスチック手袋にワセリンを塗り足
を広げアナルにもワセリンを塗り指を入れてきたそうです。
初めはゆっくりと少しずつ浅く入れたり出したりしながら
  d3bc47b2.jpg
「大丈夫」と聞いてきたので「だいじょうぶです」と答えるとその瞬間深く挿入
され思わず「あ~」と声が出てしまったそうです。

関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)