続 菜々緒の浣腸ライフ8 かおるさん レズ浣腸に魅了され

母に会ってくださいとかおるさんに言われ、お会いすることになったそうです。

かおるさんは、夏希さんをお母様を紹介してすぐに、着替えに自室に行った
きり暫く戻ってきません。夏希さんが、自己紹介やサークルの事などを話し
ていると、お母様は急に笑いだし
「夏希さんのお話を聞いていると、まるで かおるとお付き合い
 したいと言っている男の人の話みたいですね」
と言われ、夏希さんは急に恥ずかしくなり下を向いてしまったそうです。
でもこの時にお母様は、夏希さんの誠実さをしっかり見たようです。

この後着替えたかおるさんも同席して
「私も夏希さんみたいに美味しいものを作りお友達に食べてもらいたい」
と言ったので、お母様は驚いて
「かおるがお友達の事を喜ばせたいなんて口にするの初めて聞いたわ」
とお母様も嬉しそうで、その夜お父様にも同じことを言ったそうです。
これまでの、かおるさんは一見普通に見えますが、中学の時の辛い体験が
トラウマになって極端な人見知りになり、社会生活も難しいかと思われて
いたのが、夏希さんという良い女友達と知り会えて一縷の希望が見えてき
たと思ったそうです。
この時の会見で、自分の事が思っていた以上に信頼された、などと思って
もいない夏希さんでした。

ちなみに夏希さんは女友達が来た時や、それ以外でも美容のための浣腸は
何度も経験しています。

夏希さんがお母様に会ってからは、かおるさんの訪問が頻繫になりました。
かおるさんは、講義が無い日でもお母様にはあるかのように言って、夏希
さんのマンションに通うようになりました。
それでも夏希さんは、薄紙をはぐようにか、おるさんの心と体を自分のも
のにしていったそうです。
そして遂に、かおるさんの秘密の花園は夏希さんにこじ開けられたのです。
でもそのことは遠い以前から決められていた運命のように感じたそうです。
段々とかおるさんが中学の時のことを話しだし、そこで浣腸の事が話に
出たのをきっかけに夏希さんは
「まえに友達に使った100㏄の浣腸器があるのだけどしてあげようか?」
と話すと、かおるさんは躊躇していたのですが、夏希さんはかおるさんの
心の中を見透かすように浣腸の支度をします。
この時点では、前の女友達とのプレイではそれほど浣腸の魅力にはまりき
っていなかったのですが、かおるさんとのプレイにより、なぜかその魅力
に引き込まれていきます。
 
171552
何回か浣腸をしていると、かおるさんみたいな可愛い人に浣腸をしている
自分の心の中の何かが音を立てて崩れていくような感じがしたそうです。
気が付くと、かおるさんのアナルにまで思いきりキスをしている自分がい
たそうです。
  64038

かおるさんも最初はとても驚いたそうですが、アナルにされるキスの快感
に我を忘れ、髪を振り乱して激しく悶えたそうです。
そしてこの日を境に夏希さんもアナル、浣腸の魅力に堕ちていきます。
このとき使っていた100㏄の浣腸器は、その後嘴管の先端にひびが入って
しまったので製造元の通販で200ccの浣腸器を購入することになります。

やがて夏希さんは卒業すると今の会社に就職しました。
同時にお父様の会社の仕事もお手伝いするようになり、今のマンションに
移ります。
そのころには、かおるさんのお母様とも何度かお会いしています。
夏希さんを上のお兄様のお嫁さんにしたいと思い始めたのもこのころです。
かおるさんは、夏希さんが新しいマンションに移ったのでもしかしてもう
会えなくなるのではととても心細かったそうです。
でも夏希さんはそんな、かおるさんの心を察し新しいマンションに誘いさ
らに玄関錠のキーを渡します。
かおるさんの嬉しさはいかばかりであったでしょう。
そしてかおるさん、夏希さんに大きな展開がありました。
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)