続 菜々緒の浣腸ライフ1 新境地発見へ

前編「菜々緒の浣腸ライフではファンの菜々緒ちゃんが浣腸に魅了され、素敵
な浣腸ライフを展開していきましたが、後編「続 菜々緒の浣腸ライフ」でも、更に
素敵な浣腸プレイ(時々は彼とも)へと進化させて
いく、ワクワクの浣腸物語です。

    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あれから半年その間にも、私達の充実したレズ浣腸プレイは続いていました。

そして彼との関係も深まっていきます。
 約束した日に彼が来ました。
食事も終わりこれからベッドインです
「今日は驚かせることがあるの」と私が言い先に彼をベットに連れて行きました。
「ちょっと待っててネ」着替えに行き先日買ったメイド服に着替えます。
パンテイーはオープンクロッチのパンテイーでなく普通のビキニパンテイーです。
  -05 170720
  00_trim
ルンルン気分で着替えを終わり彼のところに行こうとしたときに急に不安が起こり
ました。
{もしかして私の独りよがりで彼はこんな私を望んでいないのじゃあないか}
と、確かに今までは羽目を外さないお付き合いをしてきました。
それが急に{メイド服で登場では彼の性格からして受け入れてもらえないのでは}
と、どちらかというと生真面目な彼ですから、そう思ったとたんに不安になりメイド服
を脱ぎいつものナイト着になり、しょぼんとして彼の待っているベッドに行きました。
私の落ち込んでいる姿を見て彼はびっくりして慌てて
「ど、どおしたの」と聞いてきました。
「ううん、何でもないの」と答えるのが精いっぱいでした。

そんな私を彼は抱いてくれましたが腑に落ちない顔をしていたので甘えて
「ねえ私が今までと違って変わったことをしても
 私を嫌いにならないそれがどんなにばかげていても」

彼は訳が分からない顔をして
「菜緒がすることだからそんなことは無いよ」
と言ってくれたので
「じゃあ今度来た時に見せてあげるから、でも本当に嫌いにならない?」
「約束するよ」と言ってくれました。

翌週彼が来ました、何時ものように食事をして少し飲みます。
どこかしら彼も少し緊張しているようです。そしてベットインです。
この前と同じく彼が先にベットに入ります。
私も着替えて彼の待っているベットに行きます。
メイド服姿を彼に見せるとと、彼は口を少し開けて目が点になっていました。
「あっ、いけないやっぱり外したか」
と思った瞬間いきなり抱き倒され、キスの雨を降らされパンテイーを脱がされ
    0aac3d01
恥ずかしい所に思いきりキスを、そのままインサートされ激しく愛されました。
私もこのような愛され方をされたことがなかったのでただ
「あっ、あっ、あっ」としか声が出ません。
私も異様に燃えて一気に快感を駆け上がっていったとき彼が
  膣に収めた 
「あっ、あっ、あっもうダメ」
と言って私の体から離れた瞬間私の顔にまで彼の愛情が飛んできました。
彼が一息ついたとこでスキンを渡します、
今度はバックで愛されますもう彼は夢中です。
こんな彼は初めてです2回目の絶頂が終わると激しい息づかいで
「す、すごいこんな思い、初めてだ」私も初めてです。
彼がこんなに燃え上がったのも初めて見ました。

彼と事を終えた後
「ねえ今度私がメイド服を着た時は浣腸してくれる
            そしてもしよかったらアナルセックスも」

「えっ本当」
「私恥ずかしくて言えないから、でも毎回じゃないけど
 サプライズだと思って毎回だともしかして飽きられてしまうのが怖いの」

「わかった僕も楽しみにするよ」
今までに2回サプライズがありましたサプライズの前日寝る前に200ccの浣腸器
で浣腸します。
さらに当日午前中にイルリガートルで1000cc浣腸します。
トイレには潤滑剤と注入器を置いておきます。
そして彼とのサプライズを楽しみます。

これからももっとエスカレートしていくような予感がしている菜々緒です。

関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)