続 菜々緒の浣腸ライフ6 浣腸で目覚めたアナル感覚

「大丈夫」と聞いてきたので「だいじょうぶです」
と答えるとその瞬間深く挿入され思わず「あ~」と声が出てしまったそうです。

そして2回、3回と出し入れ繰り返され、初めての体験に胸がドキドキし顔が
熱くなったそうです。
「あまり硬くなっていないようね」とつぶやき「じゃあ浣腸するわね」
見るとこれまでよりも大きな注射器を取り出したので
「えっ、注射するのですか」
と聞くとにっこりと微笑み「そうよお尻に」
「こ、怖い」「大丈夫よ針はついていないから痛くないわよ」
そう言って別の容器に入っている液体を吸い上げました。
たまたまメモってある数字を見たら100と読めたので、あれは100㏄の
浣腸器だったようです。
目盛り一杯吸い上げ「これだと今までの様にお腹が痛くならないわよ」
と言いながらアナルを広げ嘴管を挿入しゆっくりと注入してきました。
  smki-599
確かに今までと違い灼熱感はなく腸壁にしみいるような感じがし
「あっ、あっ、あっ」と声が自然に出てしまいます。
注入が済み嘴管が抜かれると何故か惜しいようなもっとしていたいような感
じがしたそうです。
少し我慢をしただけで便器を使わせてくれました便器にかがむと看護師さん
も私の目の前にかがみ微笑んでいます。
今まで無かった恥ずかしさに思わず両手で顔を覆ってしまいました。
そしてすぐに排泄です「恥ずかし~」と声が出てしまいました。
小さな声が聞こえ「うふ、可愛い」100㏄の浣腸でしたので急にお腹の中が
空っぽになった感じがしたそうです。
また次の週も看護師は、浣腸を楽しむかのように容赦なく
「いやってー またこんなに溜めこんでるじゃない 3分は我慢してね」
   b8db6e99 
また次の週は四つん這いで
MP4-SMM-00225-02_sample_04MP4-SMM-00218-05_sample_04
「3分我慢出来なかったら もう一度浣腸しますからね」
MP4-SMM-00218-05MP4-SMM-00218-05_sample_03
「すっきりした?」「最後は高圧浣腸で奥まで洗腸よ!」
MP4-SMM-00201-02_ple_04MP4-SMM-00201-02_ple_05
(上の写真部分は、ももこの妄想デフォルメです)
この辛い(楽しい)処置は、中学校卒業の日まで繰り返されたそうです。
その後、あの優しい看護師さんは遠くの病院に転勤になったことや、高校時
代は(名門女子高だったこともあり)浣腸とは縁がなくなったそうです。
それでも指を入れられた時のあの感じと、浣腸器で浣腸されたときの感じが
忘れられなくて、浣腸処置の妄想を抱いては頻繁にアナルオナニーに耽って
行ったそうです。
   388252f8.jpg
私もそうですが、浣腸によってアナルの覚醒を促された人は多いのではない
でしょうか。
そして大学進学、夏希さんとの運命的な出会いが待っていたのでした。
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)