続 菜々緒の浣腸ライフ3 大人になって おまる初体験

やはり私は淫乱な女なのでしょうか?

おまるが届いた次の週にあずさちゃんに遊びに来なさいとラインをしました。
あずさちゃんが来て何時もの様にお喋りをして楽しい時間を過ごします。
この頃はあずさちゃんも商店の人と顔見知りができ楽しそうです。
今日は早めにバスを使い浣腸をします。
あずさちゃんも何となくこのあとの展開を予想しているみたいです。
食事が終わりお互いに見つめ合い私が頷くとあずさちゃんも頷き返します。
ベットに誘い「何を着たいの」と聞くと
「今日は何も着なくていいの」と、ベットの横に置いたおまるを見ながら横になりました。
もちろん浣腸器は500ccの浣腸器です。
私が「引き返すなら今のうちよ」
「ううん、覚悟はできているから私も知らないあずさに会えるのを」
「じゃあ行くわよ」
  RJ278358_広告
「お願いします」
浣腸が済みアナルをテイッシュで押さえギリギリまで我慢をさせ限界近くでおまるに跨
がせます。
この一瞬で新しいあずさへと脱皮するのです。
500ccの浣腸なので一気に排泄します。
あずさちゃんは私と同じように顔を両手で覆い
「いやあ~見ちゃいやあ」
言葉と裏腹に排泄は止まりません。
暫くして落ち着いたのでお尻をテイッシュで拭いてあげます。
なぜか私は満ち足りた思いで、あずさちゃんを立たせ素早く便器にテッシュを入れ排泄
物が見えないようにしてあげます。
トイレに中身を空けバスに行きます。
シャワーで洗ってあげていると私に抱き着き半分涙顔で
「私の事嫌いにならないで」と言ったので
「大好き、またしてあげるネ」
「ほんと、うれしい」
「だってあずさの恥ずかしいこと皆知っちゃたから」

ベットに行き優しくキスをしてあげます。
  
121027広告
体中キスをして最後に仰向けにし私が半身になりあずさちゃんの下半身を引っ張り
上げます。
そうかおるさんにされた体位です、可愛い未熟なアナルのつぼみが目の前です。
初めは優しく吸います。あずさちゃんも快感に「あ~、あ、あ、あ」
と声を出しますが本番はこれからです。
何度か優しく吸った後今度は思い切り吸います。
「ひ~、わわわ、くっくっく、」
全身を突っ張らせます吸うのをやめ落ち着いたときにまた吸います、2度、3度続け
ます。
躰中をビクンビクンと痙攣しお小水を漏らし白目をむいて半分失神しています。
あまりに可愛いので体中キスをします。
戻って来て泣きながら「私どうしちゃったのかしら怖い」
「それはねあずさはもう私の物になちゃったの」
「ほんとそうなら嬉しい」
「さっもう一度シャワーを浴びましょお漏らししたから」
ベットに戻り優しく抱きしめて眠ります。
私の胸に顔をうずめてあずさちゃんは眠っています。
でも私これからどうなっちゃうのかしら、想定外の展開に戸惑っています。
    
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)