続 菜々緒の浣腸ライフ2 あずさちゃんに500cc浣腸器で

これからももっとエスカレートしていくような予感がしている菜々緒です。


今回はあずさちゃんの500cc浣腸器デビューとなる特別な記念日になります。

あずさちゃんも浣腸に慣れしてきたので、いよいよ500cc浣腸器を使おうと思います。
8月の夏季休暇にお泊りに来るのでいよいよです。
真夏なので一緒にシャワーを使います、よく見るとあずさちゃんのお肌がきめ細か
くなっているようです。
シャワーから出てビールを飲みます、あずさちゃんって結構いける口みたいです。
暫く他愛のないおしゃべりをします。かおるさんとも一回会ったそうです。
その時チョットしたかおるさんの秘密を聞いたそうです。
その秘密がこの後あずさちゃんの行動に影響を与えることになります。
そしてあずさちゃんのMっ気に火をつけることに。

お夕飯も終わり食後のウィスキーとカルピスのお湯割りを飲みながらファッション
誌を見ておしゃべりをします。
そしてベットインですあずさちゃんも楽しみにしていたみたいにウキウキしています。
私はベットの物入れから500ccの浣腸器を取り
「今日はこれでするのよ」と言ってあずさちゃんに見せます。
   7857b9c0-sq.jpg
その時のあずさちゃんの表情は目を見張り
「こ、これでするの」吐く息も荒く、幾分か紅潮しています。
恐怖でそうなのかと思っているとどうも違うようです太い嘴管を触り
「こ、これをあずさに入れるの」と期待感200%で声も少し震えているようです。
私も少しSっ気が出て「そうよ、嬉しい」
あずさちゃんはそれには答えず浣腸器から目をそらせないようです。
私が以前渡したグリセリン2本をほぼ1っか月で使ってしまったことを思うとかなり浣腸
に魅せられてしまったようです。

「あずさちゃんはどの服を着て浣腸されたいの 好きな服を着ていらっしゃい」
あずさちゃんが服を選んでいるうちにベットに鏡を配置します。
すぐにあずさちゃんが戻ってきました。
薄いブルーのメイド服です頭にはリボンそして白いエプロン、ニーハイのストッキング
顔に未だあどけなさが残っているのでお人形みたいです。

na7606093-1
あずさちゃんを寝かせ浣腸されるのが見えるように鏡を直します。
浣腸液を吸い上げ漏れないように嘴管にワセリンを詰め、パンテイーをひざまで下げ
両足をあげさせます。
アナルの周りにワセリンを塗り中に潤滑剤をアナルの奥まで塗りこみます。
ここまでで花園は大洪水です。見ていても愛液が次々に出てきます。

いよいよ浣腸です、重くて太い500の浣腸器の嘴管をアナルに当てぐっと挿入します。
途端に「アッ」とあずさちゃんの声が出ます太く長い嘴管の根元まで深く挿入します。
    8d421067.jpg
そして静かにシリンダーを押していきます
「あ~、ン、ン、ン」と声が出ます
時々顔を横に向け自分が浣腸されているところを見ます。
何回か途中注入に抵抗が出ますがゆっくりと最後まで注入します。
あずさちゃんは口で「はあ、はあ」と息をしています。
私が「終わったわよ」と声をかけ嘴管を抜いていきます。
アナルをテッシュで押さえあまり我慢をさせずトイレに行かせます。

暫くしてトイレから戻るといきなり私に抱き着きキスをしてきました。
驚いて「ど、どうしたの」
「わっ私こんな思い初めて 何か急に違う世界に行ったみたい」
  
104918
「そう そんな風に感じたの」

「私白浜の家のトイレで同じように浣腸されてみたい」
「難しくないからきっと出来るかもヨ」
「それと恥ずかしいけど便器でしてみたいの」

「え~、マジで!そんなこと どうして知ったの」
「この前かおるさんにあった時 白浜のトイレのことを話したら
 あずさは私の妹だから私の秘密も少しづつ教えるね、と言われ」

「フ~ンそんな話が有ったんだ」
あずさちゃんはかおるさんを思い出すように
「うん 菜々ちゃんはきっと分かっているから希望を聞いてくれるわよ
 そしたら私にラインを頂戴私が
 中学の時まで使っていたおまるを宅配で菜々ちゃんに送るからって」
「でもおまるを使うと私にすべて見られちゃうのよいいの」
「それはかおるさんにも言われました、でも私の秘密が全て知られるということは
 あずさの全てを捧げる事になるのではと 今回の浣腸で思ったの
 ただかおるさんは 注意として毎回でなく月に一度くらいにしてね
 その時は先に浣腸してお腹の中を綺麗にしてからするのよ
 私達は全て見られてもきれいなままの関係で居たいから あずさも汚いものを
 菜々ちゃんに見せたくないでしょ しっかり可愛がってもらいたいでしょ
 私達はここまでという限界を決めその中で愛し楽しむのよ とも言われたの」

「あずさがそれでいいならかおるさんにラインしてもいいわよ」
そして私には一つの疑問がわきました。かおるさんは中学の時までおまるを使って
いた事、そして今はどうしているのだろうと。


数日後、かおるさんから宅配で荷物が届きました。箱を開けると白いホーロー製の
おまるが入っていました。
蓋がついてブルーの縁取りがしてあります。思っていたより大きいです。
  f208381507_1
手にとって暫く眺めながらかおるさんは何で持っていたのだろうと。
眠るときなんとなくベットのそばに置いたのですが、もしかして私が浣腸にのめりこん
で行ったときおまるにしてみたいと思ったこと、そしてかおるさんが
「菜々ちゃんも興味があるでしょ」と囁いているみたいです。
そんなことを考えていると、とうとう我慢が出来なくなり
「お小水くらいならいいわよネ」っと自分で妥協しまたがってしまいました。
おまるにテイッシュを何枚も重ねパンテイーを脱ぎ、お小水をしてみましたがちょっと
恥ずかしいかなという感じでした。
でもトイレに流しているうちに{やはり浣腸でなければ意味がないのかしら}
と思いトイレに置いてある浣腸器で浣腸しベットに戻ります。
改めて200ccの浣腸器で浣腸ししばらく我慢をして、もうダメという寸前におまるにか
がみます、そして排泄です。
  失禁病棟おもらし治療SMゆき1

トイレ以外での排泄は初めてですが、誰に見られているわけではないのに恥ずか
しくて両手で顔を覆ってしまいました。
後始末をして冷静に考えると何故か病みつきになりそうな予感がしてきます。
そうです、妄想編のレズお仕置き偏と同じパターンになる予感がします。
そして私だけの秘密の世界に入りそうです。
もうその構想は頭の中にできてきています。
またそれをあずさちゃん、かおるさん、夏希さんとのプレイに反映していくことになる
かもしれません。でも暫くは私だけで楽しみそうです。
やはり私は淫乱な女なのでしょうか?

関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)