初合体 同時に迎えた オーガズム

拓哉も、柚木の肛門にアナルバルーンを挿入すると空気を送り込んでバルーン
を静かに膨らませた。
「あああああーー タクヤくーん なんかーーーしたくなったーー
 あたしの中に入っきていいよ」


柚木は、アナルバルーンを挿入したままの拓哉を仰向けして、怒張した陰茎を
掴むと自分の膣へと導き入れた。
b009a51616

「あああーーータクヤくーん すごーい」 
 
「うううううおおおーーゆ柚木先輩いいいいーーーー」 



柚木は、拓哉に強く抱きついて拓哉の唇を激しく求めた。
膣に収めた 
二人は大量の牛乳浣腸と肛門を塞いでいるアナルバルーンの刺激もあるが
互いに強く引き合う思いが叶っての初性交とうことで、合体して数分もしない
うに昇天してしまう。
「あああーーータクヤくーん いっくうううーー」
37693cfc748049e45d87b8c7d8b9aacd101-600x780.jpg
 「あうううううっう 柚木先輩ーーーー」
同時に拓哉の陰茎が波打ち大量の精液が柚木の体内に流入してきた。

 二人は生まれて初めて味わう至高オーガズムを揃って迎えたのだった。

「タクヤくーん 大好きよ」
5kl-3sadf.jpg
柚木は、強いオーガズムで脱力し拓哉に覆い被さるように体を委ねている。

「これは 夢か奇跡か・・・・・」
拓哉も、柚木の豊満な乳房を厚い胸板で受け止め至福の時間に浸った。

すると、すぐに拓哉の陰茎は、柚木の膣内で徐々に精気取り戻してきたのだ。

「あー タクヤくん もう元気なってー悪い子ね」

拓哉自身こんなにも早く回復する事など、これまでに一度も経験していない。
それは2000ccの大量浣腸、アナルバルーン、柚木との感動の初合体による
相乗効果による珍現象だった。

「タクヤくん 大好き」
柚木は、拓哉の回復に呼応して膣を収縮させ、腰を上下左右にと怪しく振った。

「あああああーー 柚木先輩ーーもうどうにかなりそうですううう・・・・」

そう言いながら腰を激しく上下させると、それだけで直ぐに逝きそうになった。

「あああ いいわーーー タクヤくん」 
garyu777

「あああああーー 柚木先輩ーー逝きそうですう・・・・」



「うん また一緒に逝こうね」
garyu77

「柚木先輩ーーうっううう・・・・」 「タクヤくん 逝くうううううーーー」

その後も拓哉は、柚木の膣から抜くこともなく数回も回復しては、二人で
揃って奇跡のオーガズムを迎えたのだった。

全編見る
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する