面白き 高圧浣腸 後輩に

「タクヤくんよかった? じゃーね 続いて高圧浣腸よ」
柚木は、拓哉に用意する浣腸液は1000ccと少なめにしてイルリガートルをフックに掛けた。
そのイルリガートルの底から伸びた飴色のゴム管の先に浣腸カテーテルを
取り付けたら、高圧浣腸の準備は完了である。

「えっ 柚木先輩も こんなに沢山入れるんですか?」
拓哉は、恐怖と緊張の表情で訊ねた。


「そうよ タクヤくん 高圧浣腸は初めてだと思うけど
 大腸洗浄用の高圧浣腸1000ccは 全然辛くないから安心してね」


「はい 柚木先輩も しょっちゅう しているものですね」

「しょっちゅう じゃないわ 時々よ」
柚木は、自分の浣腸やオナニー姿まで見透かさたみたいでむきになった。
事実 最近では浣腸する度にアナルオナニーしていたのだった。
 
18rrttytt.jpg
アナニーにより肛門も膣内も敏感になるので、中指でのちょっとした刺激で
もすぐに強いオーガズムを得られる柚木だった。

 388252f8.jpg
柚木は、連想だけで膣内から愛液が染み出すのが今は恥ずかしかった。

 「じゃーね タクヤくん これから高圧浣腸するから また四つん這いに
 なってねー お尻の力をぬいてー 管をいれるよー」
fb4ee35aa5aa

「浣腸液がいりまーす・・・・・・・・・・」

浣腸液は音もなく拓哉の大腸に流れ込んだ。
vv5577wwx.jpg
 
「あああー 柚木先輩 気持ちいいですうーー」

 
「そうね タクヤくん さっきドライオーガズムを経験したから
 アナルや全身が敏感になっているのね 乳首はどうかしらね」
と言うと柚木は、浣腸液の流入を少なく調整して、拓哉の乳首を指先で
転がしてみた。


 「あーううん 柚木先輩やめてください!気持ち良すぎですぅうううーー」

拓哉は、アナルに浣腸カテーテルと刺激直腸には浣腸液、それに柚木の
乳首への愛撫ですぐにでも登り詰めそうになり、女性のように声を震わせた。
怒張した陰茎の先から、透明な液体が筋を引いて床に滴り落ちている。

「あらあら タクヤくんまた逝きそうなのね でも簡単には逝かせないわよ」

関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する