後輩と 牛乳浣腸 アナル栓

浣腸液の液面は見る間に下がり、1Lほど柚木の大腸に吸い込まれた。
{いっきに1000cc入ったー ううううううう・・・・」
すると液面をじっと見ていた柚木は
「タクヤくん 残りはあなたが飲んくれる?」

「えっ 僕にも牛乳浣腸を?」

「そうよ あと1000ccはあるから タクヤくん お尻から飲んでね」
image0101a
そう言うと、柚木へは、戸惑う拓哉を四つん這いにさせ、そのアナルに浣腸
嘴管
を挿入した。
「あああうううーーん やめてください柚木先輩ーーー」
と女っぽい悲鳴を上げる拓哉は、感極まる歓喜の表情を見せていた。

「あら~ タクヤくんのここもたいそう喜んでいるじゃない ほらーほらー」
と柚木が、拓哉の陰茎を指先で摘まんで戯れ遊ぶ間にも浣腸液は、拓哉の
大腸に吸い込まれ、あと150ccくらい残すのみになった。

image0101b
「ううううう嬉しくてーー辛いような・・・・・・あと少し ですね 柚木先輩」

「そうねー でもね・・・・・・タクヤくんなら2000ccくらいは平気よね」
と言うと、空になったイルリガートルに用意しておいた牛乳を継ぎ足した。

77299691.jpg982a1e83.jpg
「柚木特性の牛乳高圧浣腸よ たっぷりと召し上がれ」

「もう 無理ですぅううー 止めて下さい」
と叫びながらも、拓哉は柚木が高圧浣腸して悶える姿を妄想していた。

拓哉の妄想イメージ
k6--.jpg

「うぅううー もうお腹いっぱいですううううううう・・・・」

「流石に ビッグタクくんね もう1500cc飲んだわよ
 でもこうして お腹をさするともっと入るのよ」

「うううう 無理 無理ですぅううー」

「ほらー 2000cc入ったじゃないすごーい
  普段のあたしより500ccも沢山入ったわ・・・・」
柚木は、そのまま暫くタクヤの下腹部をマッサージいるが、さっき自分の大腸
にも1000ccの牛乳を注入されているので、もう我慢の限界が迫っている。

{そうだ あれ使おうっと!」
柚木は、以前からから時々浣腸後のオナニーする時に途中で漏れない様に
アマゾンで購入したアナルバルーン使うことがあった。

5e0e4929.jpg
「タクヤくん これでお尻を塞ぐからねー」

柚木は、拓哉に有無も言わせず肛門にアナルバルーンを挿入した。
「バルーンを膨らませるからねー力をぬいてー」
 k40.jpg
アナルバルーンに接続されているポンプを何度も握り空気を送り込むと。
「うおおおおおー なななんだかーーーこれは・・・・」
拓哉は、肛門の中で膨らむアナルバルーンの例えようの無い快感と奇妙な
圧力に刺激され、更に陰茎が太く固く怒張した。


「タクヤくん あたしににも入れてくれる」
と柚木は、2個目アナルバルーンを拓哉に手渡して尻を向けた。
06333.jpg

「はい 先輩 入れさせてもらいます こうですね」
拓哉も、柚木の肛門にアナルバルーンを挿入すると空気を送り込んで
バルーンを静かに膨らませた。

ponrr33.jpg
「あああああーー タクヤくーん なんかーーーしたくなっちゃったーー
 あたしの中に入っきていいよ」
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する