ももこの真理探求6 復讐の”もなみ”

解った!と思った瞬間に新たな疑問湧く宇宙とはいったいなにものだろう?
 「それはともかく 過去も未来も」
「私の思いだけで変化させられるものなのか試してみよう」


 「そうすれば究極の疑問もきっとこの理解が正しいことが証明できるわ」

{過去を変えると戻すのが面倒だから まずは近未来を変えてみよう}

ももこは元の宇宙に戻りバーチャル体験マシンに横たわった自身の呼吸を
みずからの意思で止めた。
心臓の鼓動は、だんだん遅くなり、9分後には完全に停止した。
あと30分もすれば脳細胞も死滅するだろう。
{ごめんね 明菜ちゃん 美香ちゃん さようなら・・・・}

バーチャル体験マシンのモニター画面には ももこの脳細胞が死滅していく
様子がリアルに投影され続けた。
錯乱の白から怒りのグレー、次に至高のピンクに変わり最後は左脳から活動
停止の黒が浸潤し始め、右脳そして小脳まで拡大し蝕んでいった。
50分後には脳全体が漆黒に支配された。

ももこは自らの未来を脳死へ導いて閉じたのである。

明菜は只ならぬ気配に浅い眠りから覚め その様相を呆然と眺めていた。
時間は ももこが時空の旅へ出かけた時から僅か2時間も経過していない。

我に戻った明菜は泣きながら110番にその旨を伝えた。
7分もしないうちに、パトカーと救急車が到着し8~9人の男性が土足のまま
無遠慮に押し入ってきた。
駆けつけた医師の検視により、その場で ももこの心肺停止が確認された。

そして明菜は、午前0時49分に殺人容疑で緊急逮捕された。

その後留置所では連日精神的拷問に近い過酷な尋問を受け、遂に捜査官が
筋書きを描いた計画的な悪質殺人(第一級殺人罪)を認めサインさせた。

公判の法廷では、更に明菜の人格も基本的人権までズタズタにされた。
「被告 沢口明菜は、被害者である西崎ももこを自分で特注した特殊SM
 マシンに縛り付け、大量の薬剤を浣腸した上に過度の性的刺激を与えて
 被害者である 西崎ももこを心不全に陥れた」
「その動機は極めて身勝手な嫉妬心でありーーーーーーーーーーー」
検察側の論告・求刑は1時間にも及び、その間にも、倒錯した性癖、SM、
浣腸プレイ、同性愛、身勝手な嫉妬心、など50回以上も繰り返し執拗に
強調された。
まるで浣腸嗜好の変態男が明菜に浣腸拷問を課しているようでもある。
「ーーーーーーよって被告 沢口明菜の極刑を求むるものであります」

横浜地方裁判所第9法廷は、最初の裁判員裁判で女性の極刑裁判と言
うことで市民やマスコミなど、多数の傍聴人の好奇な熱気でどよめいた。

その後、国選弁護人側が法律上の弁護意見を述べても誰一人として明菜
への検察のえん罪を疑う者はいなかった。
それは無理もない話だった。

検察官の巧みな情報漏洩操作によりTVや有力新聞も一面で扱うほど公判
は注目され加熱しており、劇画調の冒頭陳述に明菜の自白も取ってあり、
有罪か無罪かよりも世間の興味は極刑か終身刑かの予想で持ち切りだった。

あるF系TVは、特集番組で美人同性愛女性のSMと浣腸プレイその果ての
嫉妬による計画殺人と冠した90分再現ビデオまで製作し、視聴率をオーム
事件以来の特集番組として稼いでいた。
特番の中盤では、どこの局でも判を押した様に、無名の大学教授が出演し
SMや浣腸プレイに走る捩れた心理を自信たっぷりに解説していた。

明菜は第1回公判が終わった日の夜更けに、拘置所の薄汚い毛布を頭から
被り、口で裂いた服を喉に詰め込んで、冤罪を背負ったまま命を絶った。
{ももちゃん ごめんね}
{明菜もすぐにももちゃんのそばに逝くからね!}
すでに涙も涸れ果てた明菜を救うかのように、優しく静寂が包んでいた。

美香は明菜の冤罪を知るだだ一人の証人だっが、明菜を庇うほどに世間
の嫌がらせが激増していき、病院にまで及ぶ至って最後まで理解があった
勤務先の院長にまで依願退職を迫られた。
美香は止む無く逃げるように横浜の病院を去った。

ーーーーーーーーーーーーー15年後ーーーーーーーーーーーーーーーー
美香は、ももこが亡くなった年に看護士の職を失い、世間の目を逃れて野草
のように息を殺して ひっそりと暮らしていた。
それでも明菜と ももこのSMと浣腸プレイに加わった 変態ナースとの噂は
週刊誌やネット上で好奇な事件として何度も特集され、その度に中傷に晒
され住まいまで追跡される為、数えきれないほど転居を繰り返してようやく
この人里離れた朽ち掛けた小さい木こり小屋に落ち着いた。

ある嵐の夜、5人の若い男に押し入られ縛られて大量グリセリン浣腸をされ
前と肛門を同時に犯されされた挙句に、なけなしの僅かな退職金の残金まで
奪われた。

更に運悪く、その男達の精液により妊娠までしてしまったのである。
堕胎する費用もなく、ひとり山奥のあばら屋で女児を出産した。
父親は最初に美香を押さえつけ犯した Jと呼ばれるリーダー格の男だった。
Jが美香の膣を犯している最中に、後の4人が2穴攻めとなる美香の肛門を
交互に犯したが、4人はすぐに肛門の方に射精して果てた。 
しかし2穴を攻められて、動転している美香にそれをしる由は無かった。

その後の美香の人生は 幼い女児を抱え定住先もない若い母親の苦難の
連続で常人では想像すら出来ない壮絶なものだった。

ーーーーーーーーーーーーー34年後ーーーーーーーーーーーーーーーー
美香は長年の苦労が祟り、肝臓癌を患い苦しんだ末に54才で他界した。

ともみと名付けられた、美しい娘は母美香の遺留品の整理をしている時に、
17年前に母親を縛り上げ浣腸プレイの果てに、交互に肛門まで犯している
5人の獣達の写真を見つけた。
そこに同梱された小さな手帳には、明菜と ももこの友情のことや、無実の
明菜が、ともみの母親である美香を庇護したまま、拘置所で命を絶ったこと
ともみを育てながら極貧の中で生活費を切り詰め5人の男達の名前と住所
を調べ上げた執念の成果が細かい文字がびっしりと綴られていた。

{あいつらは・・・お母さんにこんなひどいことを・・・・・・}
ともみは 怒りに振るえ、煮え滾る心で その獣どもに必ず死の制裁を加える
ことを強く決意した。
そして ともみは、自分名の ともみと ももこの も、明菜の な、母の実名である
美香の みを併せて”もなみ”と改めた。
ここに復讐の”もなみ”が誕生した。
美香2世の もなみは、初老にさしかかった5人のリーダー各 Jに近づき、2年
半もの長い時間をかけて性の虜にした。

同時に復讐のために周到に準備を進め、今日を仕上げの日とした。
もなみが満を持して復讐の日に選んだ日、9月5日は母の命日だった。

大きな鞄には今夜使う、通販で購入した医療用の200CCのガラス浣腸器と
500ml日局方グリセリン7本、睡眠薬3箱、筋弛緩剤300mg、その他
5人を殺害する為の大量のアルコール等が入っている。
6f56435b.jpg
今年も十五夜の月は冷たく澄み切った天空に神々しく輝いている。 
「今夜は もなみの誕生パーティへおいで下さいまして感謝しますわ」
「みなさん 狂乱の性夜を楽しみましょうね」
「わたくし・・・・・実は・・・・・・酷い浣腸魔なんですのよ」
「もし あなた達さえ嫌じゃなかったら わたくしに浣腸して戴きたいの」
「それで・・・・あそこが元気なったらお尻と前を同時に犯してもいいわよ」
と意味ありげ告げ微笑んた。

5人はすぐに19年前の美香襲撃の事を思い出した。
しかし、目前にある魅惑的な白い太腿とエロチックな美尻の誘惑に惑わ
され、理性と思考は完全に停止し、かわりに肉欲だけがが支配していた。

というのも もなみは男達の性格を2年以上と長い歳月を掛けて完全把握
しており、この夏からは別れ話などをほのめかすなど焦らせせていた。
そうなると男はどんな代償を払ってでも失いたくない心理になる。
ある男は妻とは離婚するから・・またある男は数億出すから・・・などと
もなみの真意など無関係に身勝手な事を言い出す始末だった。
そんな男達の性格を承知の上で、この4週間は男の誘い冷たくあしらった。

そして今日の意味深い誕生パーティへ男達を誘い出したのである。
リーダー格の Jが
「それじゃあ 遠慮なく先にさせてもらうよ」
Jが持った500mlグリセリンの瓶が、興奮で小刻みに震えてビーカーの淵
に当たって カチカチと冷たい音を響かせた。
Jは1000ccのビーカーに溢れるほどの浣腸液を作って ゆっくりと200CC
の特大ガラスシリンジ浣腸器をビーカーに入れてかき廻しグリセリン浣腸液
をめいっぱい吸い上げた。
0480477c.jpg
もう一人の男が もなみのタイトスカートをたくし上げ、別の男がレースのフリル
が可愛いい純白のパンティを荒々しく降ろした。
まっていたかの様に次の男がワセリンを もなみのピンクの肛門に塗りつけた
指を肛門に挿入し出し入れしながらの奥までかき廻した。

「あっ・・・・・」
二十歳になったばかりの もなみが他人に肛門を晒すのは今日が初体験だった。
「ううううう・・・・・」
最後の男は もなみの敏感な蕾みを指で焦らすように愛撫した。
「気持ちいい・・・・もっと・・深くへ・・いいい・・・・」
これは もなみの演技ではない、本当に感じての自然な反応だった。

あれほど憎んで八つ裂きにしたい獣の手でも、快楽に走る女体の悲しい性を冷
めた視線で ともみが見下していた。

200CCの浣腸器にグリセリン浣腸液を満たした Jは もなみの背後に廻り
もなみの肛門を指で犯している男に話しかけた。
「おめーも かわらねーな あの時と同じことしてやがる どけ!」
「おれの番だ」
「じゃ もなみちゃん失礼しますよー」

「まっ まって もしも あたしがみんなから浣腸されて3分我慢できたらー」
「こんどは あたしがみんなに浣腸もいい?」

「おう 勿論だとも なあ おめーたち」
Jは もなみが5人から200ccずつ、1000ccも浣腸されて3分も我慢できる
訳が無いと決め付けていた。
そして200CCの浣腸器をもなみの肛門に躊躇なく突き刺した。
「あっ いやっ!」
24a032be.jpg
さすがに覚悟していたはずの もなみも男性からの初めての浣腸には動揺
を隠せなかった。 
「あいかわらず ウブだね もなみちゃんは」
注入が始めると冷たい浣腸液が流入してくるのがはっきり分かった。

もなみはここに来る前に都内の大腸洗浄クリニックで大腸内を空にしている。
4daca478.jpg
さらに自分で100CCのオリーブオイルを注腸していた。 
また最初のグリセリンのビン3本には水あめを薄めた液体に入れ替えていた。
その効果により200CCの浣腸液が注入されても なんともなかった。

残り4人の男たちも次々に、もなみの大腸に水あめを薄めた液体を注入した。
しかし1000CCの浣腸液を注入されても全く便意を催すことはなかった。

「うううう・・・・・・くるしい・・・・・・」
「おトイレいかせてーーーおねがーい」
もなみは渾身演技で大量浣腸に悶える美少女を演じた。

「だめだ だめだ ここで排泄しろ」
「なんならおれが肛門を塞いでやろうか?」

「お願い みんなでやって!」
男どもは 19年前に戻ったように、いきり立った一物をはだけだした。
「でも 我慢するわ」
「ううううう・・・・・・でそうよ・・・・・でるでるーーーー見ないでーーー」
真に迫った演技をしているうちにすぐに3分が経過した。

「ふー もう3分我慢したから こんどは もなみがみんなに浣腸するわね」
「さあみんなお尻をこちらに向けてならびなさい!」
もなみは一気に立場を逆転させた。 

「さあこれからが本番よ みんな覚悟してね」
「でも 浣腸の前に、みんなにプレゼントがあるのよ」
もなみは バッグの中からハイレグのレオタートド5着取り出した。
「浣腸して お漏らししたら綺麗なスーツが台無しでしょ」
Jら5人は 疑いもなく 喜んでピチピチのハイレグのレオタードに着替えた。
「へっ ざまーねな おめーの格好」
「おまえこそ 変態おやじそのもんだぜ」
といいながら、はしゃいでが
Jだけは 自分の若いころ夢中だったレオタード姿を 異性に見られる喜びを
思い出し感無量の悦に入っていた。

Jらの反応を横目に、もなみは 別の袋から細工していない4本のグリセリン
のビンを取り出してバケツに注いだ。
2000ccグリセリン原液に水道水を1000ccを加えて3000ccの約70%の
グリセリン浣腸液を調合した。
これで1人当たり600cc、3回分の浣腸液が出来たわけだ。

「さあみんな これから200CCの浣腸液を注入するから2分は我慢するのよ」
「その前に漏らしたらも一回するからね! わかった?」
・・・・・・・・「返事は?」
・・・・・「は はい」
「声が小さい!」  「はい 分かりました」
もなみに200CCの浣腸液を注入されながら男どもは奴隷のように従った。
もなみは まずJのレオタードをずらして浣腸器を突き立てた。
4477314.jpg
全員に浣腸し終わるまで約1分、最初に浣腸された Jは額に脂汗を浮かべて
必死に便意と戦っている。
「・・・・・ううううううううう・・・・・・・もうだめだ・・・」
それから1分しないうちに 最初に浣腸された Jが浣腸液と汚物を排泄した。
そして次々に全員が排泄してしまった。
それもそのはずだ70%のグリセリン浣腸液200ccと言えば30gのイチジク
浣腸10個分に相当する。
浣腸慣れしていない者が2分の我慢が出来るはずがなかった。

「あんたたち この もなみ様をなめるんじゃないわよ」
「こんどは3分我慢しなさい 漏らしたら次は5分よ!」
もなみはこのあとも2回 合計600CCの浣腸液で男どもの腸を洗った。

大量の浣腸で男どもの腸を洗ったのには理由があったのだ。



関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)