Hさまとももこの浣腸室1 序章

ようこそ!★ファン様とももこの浣腸室から派生した、ファンのHさんと、ももこ
ナースの専用の浣腸室です。
ヒデさんお待たせしました、これからこの浣腸室で夢の世界を堪能しましょうね!


前回からの引継ぎ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご褒美の 精液採取 天国へ より
ももこナースはヒデと二人になった内診室で最後の精液採取を試していた。

「ヒデさん 今日は色々な治験のご協力を頂きありがとうございました
 これからそのお礼を込めて私が何でもサービスして差し上げます

 ご希望はありますか? また大量浣腸? それとも・・・・・・ここがいい?」
  01_sp
ももこナースは、挑発するように右手でスカートをめくって微笑んだ。
{えっ まさか}
ヒデは、ももこナースが自分と交わることも厭わないと言いたいのかと混乱した。
「あのう・・・・・ももこさんとここでH出来るのですか」


「まー ヒデさん 私とHしたいの いいわと言いたいけど
 ここはクリニックなのでそこまでは出来ないの 指で触れる程度ならいいわ」


「すっすみません卑猥な妄想してしまいました
 ・・・・・また沢山浣腸をされながら ももこさんに触っていいですか?」


「それならいいわ でもその途中で精液の採取もさせて下さいね」

ーーーーーーーーーーーーーーーー中略ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暫くして精気を取り戻した、ももこナースは、ヒデの後処理を終えてヒデを伴って
処置室に向かい凛子医師達と合流した。

「先生 ヒデさんの追加分の精液です」

「ご苦労様 ヒデさん シンくん それにかずくん 今日は本当にありがとう良い
データや精液サンプルが採取できたわ お礼に今年の一泊二日の人間ドックは
無料にしますので いつでもいらっしゃいね ほんとうにありがとー」


「ぼくらこそ 貴重な体験が出来ました ありがとうございました」
3人は声を揃えて晴れやかにお礼の挨拶をした。

前回からの引継ぎはここまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数日後、ヒデはももこナースから聞いたLINEに連絡をいれてみると
「いいですよ いつがいいですか?」
と思いもよらぬ嬉しい返信が返ってきた。


その週末の午後2時
ももこナースとの院外デートにウキウキと心を躍らせて出掛けたヒデは、待ち合
わせ時間の10分前に、駅前の時計台の下に立ち不安気に廻りを見渡した。
{ももこさん ほんとうに来てくれるかなー}

{あっ あれは もしかして ももこさん? それにしても・・・・・}
暫くしてヒデは、ももこに似た女性を見つけたが、ナース服姿しか知らないしマ
スクをしているのですぐに声を掛けるかどうか迷った。

「お久しぶりです ヒデさん」

  0607top-3
そこには院内で見ていた、ももこナースからは想像し難いセクシーコーデのももこ
が笑顔で手を振っている。
「えっ  あっ もっ ももこさん・・・・ どっどうも・・・」
ヒデは自分の目を疑いしどろもどろになって返事した。
「ヒデさん 今日はお誘いありがとう 嬉しいわ」

「あっ はい ももこさん また逢えて嬉しいです」

「あらやだ ヒデさん クリニックではいつでも会えるじゃない!うふふっ」
ヒデはそんな風にからかう、年下のももこが、まるで年上の恋人のように思えた。

「ねーねー ちょっとショッピングしたいのだけど先に済ませていい?」

ももこは、ヒデを伴い駅近くのランジェリーショップに向かった。
そこでヒデがどんな様子を見せるかで、ヒデの社会性から咄嗟の対応、異性への思
いやりの仕方まで見抜くつもりなのだ。
もしヒデが自分の意に添わない相手に見えたら、お茶だけ一緒して急患が入ったか
らと言い訳をして早々に帰るつもりだった。

「ヒデさん ごめんねー ここでちょっとまっててくださる?」 
  DkD4OVQU0AUSOkO
「はっ はい ごゆっくり ももこさん」
{それにしても 下着売り場とはー まいったなー 目のやり場がないよ}
「どうぞー ご一緒に 中へどうぞー」
若い女性店員はヒデを恋人と思い込み店内に誘った。
{あちゃー まいったなー どうしよう}
「遠慮なさらず どうぞー さっ 中へどうぞー」
「はい では」

「ねー ヒデさん これ可愛いわ どお でもこっちもいいわー」 
  109a6

{もー どっちでもいいから早く選んで}
と言いたいがこれは、ももこの作戦であることをすでにヒデは見抜いている。
「うん これもいいね! こっちもいいけど まてよ これがいいよ絶対に!」
「やだー これスケスケじゃない ヒデさん」
ももこがヒデの肩をポンと叩くと、店内の客の刺すような視線がヒデに集中した。
ヒデはこの場から一秒でも早く逃げ出したい衝動を必死に抑えて
「そこがいいんだよ ももちゃんにすごく似合いそうだよ!
 あっ ごめん着信が入ったから失礼するよ」
ヒデは店員と他の客にも目礼をして、ゆっくりと店の外に出てスマホを取り出した。
どこからともなく「ねーあの人すてきー」と声が湧いた。

{ふー まいった 危ない危ない つい本音を言いそうだったよ}

「ごめんね ヒデさん みっつとも買っちゃった さっ次はどこに行きましょうか
 どこでも おつきあいしますわよ」
  4 120437
ももこは店から出てくると、いかにも満足そうにヒデの右腕に両手を絡ませた。
するとももこの左の柔らかい乳房が胸骨にあたる。
{うひょー ももちゃんの試験はとりあえずクリアしたらしいな!}
ヒデはそれだけで股間が熱く硬くなっていくのを感じた。

関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)