甘美なる 祖母の浣腸 蝉時雨

このお話は、昭 和 浣 腸 処 置 室(仮称SK)さんが幼少の頃に元看護婦
さんだった、おばあさんにされていた高圧浣腸の思い出から、少年期そし
て現在に至るまでの心理変化の様子までを含めた浣腸物語です。
すでに昭 和 浣 腸 処 置 室さんのブログには、その詳細記事がありますが
ここでは、SKさんを便秘しやすい男の子としてももこが勝手に妄想を膨ら
ませて進めていきますので、掲載中やその後でもいつでも変更は可能です。
SKさん内容の訂正注文などは、こちらのコメント欄にお願いしますね❤


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SKの祖母は、戦時中には従軍看護婦も務めた腕利きの元看護婦である。

「お義母さん、Kが寝冷えしたらしく、この3日間お通じがないんです」
「あら心配ね、それなら浣腸を掛けたらいいのに」
「私がKに浣腸しようと言うと、嫌がって逃げ廻り手に負えないんです
 お義母さん、またお願い出来ないでしょうか?」

SKの母は、自分でも出来ないことはないが、義母との良い関係を保つ手段
として、SKへの浣腸はいつも義母を頼りにしていた。
010
義母も、若くして嫁いできたSKの母に頼られ、可愛い孫のSKに浣腸する
度に、祖母として手助け出来る誇りと幸せを感じていた。
SKも母に浣腸される時は、逃げ廻り母を困らせたが、祖母の優しく厳しい
浣腸には素直に従っていた。

「Kちゃん、もう三日も出てないんでしょ、おばあちゃんが浣腸で楽にして
 あげるからね」

「やだやだー 浣腸なんてやだー自分で出せるってばー」
「我儘はだめよ、早く出さないともっと大きな浣腸を掛けることになるのよ
 N子さん(SKの母)急いで石鹼浣腸液を用意して 温度は40℃でね」
「分かりました、お義母さん量はどのくらいにしましょうか?」
「そうね、多めの方がいいので500ccでいいわ」

「Kちゃん、ここにいらっしゃい、いまから浣腸しますからね、パンツを脱い
 だら仰向けになって両手で膝小僧を抱えてね、そうそうお利巧さんねー」

  saiseki-k-1w.jpg
SKにとって、浣腸の辛さよりも祖母に褒められることのほうが嬉しかった。

その間に母は、500ccの硝子製イルリガートルに、薬用石鹸を溶かした
浣腸液を用意してスタンドに下げて持ってきた。
記憶にある初めての浣腸の時は、そのイルリガートルはSKの太腿よりも
太く、世にも恐ろしい器具に見え、注入する前から大泣きしたものである。

020

しかし、排泄後の爽快感や、浣腸前後の母と祖母の優しい気遣いに、怖
いけどまたされたい様な、甘苦い処置として幼い心の内に刻まれていた。

SKは肛門から大腸の中に流入してくる生暖かい液体を、初めは気持ちい
いと感じたが、120ccも入る頃には強烈な便意で我慢出来ずにすぐに
「やめてー おばあちゃん やめてーでるうーでるううう」
と泣き叫んだが、母と祖母は経験上SKの限界を充分に把握しており
「Kちゃん、あとすこし頑張って、男の子でしょ 頑張って」
と言うだけで
浣腸液の注入を止める事はなかった。
やがて250ccも入ると大腸が膨らみ、お腹全体が痛くなってきた。
「やめてー お腹痛ーい やめてー」
「Kちゃん、あとほんのすこしよ、頑張れ頑張れ」
と言いながら350ccほど注入したところで
「Kちゃん、偉いねー あと120数えてから出そうね」
と言って浣腸カテーテルを抜くと、優しくお腹の上からマッサージをしてくれた。
SKは、強烈な便意と、辛い腹痛と必死に戦いながら、母と一緒に120まで
数えると母が用意した、古い新聞紙が敷かれたオマルに泣きながら排泄した。

排泄を終えると、母はいつもSKの額に滲んだ汗を、木綿生地の手ぬぐいで
優しく拭いてくれながら
「Kちゃん、偉かったねー  ほらーもうすっきしたでしょ」
と言いいながらSKの肛門と、その周辺を湿ったタオルで拭いてくれた。

縁側の向こうでは、ミンミンゼミの蝉時雨が降り注ぐ蒸し暑い夏の日だった。
そしてSKの潜在意識に、究極の愛情感受として蝉時雨と共に深く刻まれた。


それから数日過ぎたある日のこと
「あらN子さん(SKの母)顔色悪いわね、それに吹き出物もあるわ
 もしかして便秘してるの?何日出てないの?」
と元看護婦らしく鋭く質問されたので、N子(SKの母)は咄嗟の嘘もつけず
「あのうー 4日ほどお通じがないんです    いっいえ大丈夫ですから」
と正直に言ってしまって慌てて訂正しようとしたがもう遅い。

「まー それはいけないわ、すぐに浣腸を掛けましょう」
「いえ お義母さん  大丈夫ですから、ご心配には及びませんわ」
「なに言ってるの、便秘は浣腸で出すのが一番なのは良く知っているでしょ
 さあ、私が浣腸してあげるからここに横になってなさい」
と有無も言わせぬ迫力で義母は浣腸道具を取りに行った。
N子(SKの母)にとって、これは初めて浣腸であり、しかも義母がしてくれる
のはいつもSKにしている、500ccのイルリガートルでの高圧浣腸なのだ。
{困ったわ 嫌とはいえないし 500ccも浣腸されると途中で漏らしそうだし}
N子(SKの母)がそうこうと悩んでいる間にも、義母は楽しそうに高圧浣腸の
用意を進めている。
「あのー お義母さん 本当に私一人で出来ますので・・・」
「あらN子さん恥ずかしいの?Kちゃんのお産のときも浣腸したでしょ
 身内なんだから遠慮しなくてもいいのよ」
と義母は冷たい笑みを浮かべた。
立秋を過ぎても屋外ではジージーと蝉時雨が降り注ぐ暑い日のことだった。

「さあN子さん恥ずかしがらず横になって・・・  そうパンツを下げますよー」
fc4ef5d0
「管を入れるから、お尻の力を抜いてー  浣腸液を入れますよー」
「ひっ  うううー・・・」
N子は、Kの出産の時に100ccのグリセリン浣腸をされた経験はあるもの
の、便秘での高圧浣腸500ccは初めての経験なのだ。
生ぬるい石鹸浣腸液が大量に直腸に流入する感触は、ほんの数秒間は気
持ち良いと感じたが、すぐに強烈な便意に襲われた。
「ああうううー・・・お義母さん漏れそうです もう許してください」
「だめよKちゃんにはいつも、この数倍にも相当する量を注入して、2分間は
 我慢させているでしょ たった500ccだから堪えなさい」
義母の厳しい指摘は一理あるが、高圧浣腸が初めてのN子には残酷極まり
ない仕打ちに思えた。
「お義母さんおっしゃる通りなんですが 本当にもう漏れそうなんです」
「しょうがないわね じゃー300ccで許してあげるから我慢しなさい」
と言いながら義母は浣腸液の注入を止めることはなかった。
{ううー・・・出る出るううう  お腹痛いーーーーもういやあああーー}
と声を出して叫びたかったが、義母の前ではそんな見苦しい態は見せられない
N子は、この拷問のような高圧浣腸を必死で堪えた。

「さあN子さん、300cc入ったから管を抜きますよ、このままで2分我慢ね」
と言って義母は、N子の肛門の上からちり紙で強く圧迫した。
すると強烈な便意は有るものの、不思議と漏れることはなかった。
しかしその苦痛たるや120秒が10分にも思えるほど長く苦しい時間に思えた。
{ああああーーー出る出るうううーーー お腹痛いいいいーー}

{ううううう あと10秒 9 8・・・5・・・・・ゼロ}
「はいN子さん、よく2分我慢できたわ、おトイレまで歩ける?歩けそうにないなら
 そこのオマルに出しなさい」
「いえ お義母さん大丈夫です、歩いておトイレまで行けますので」
と言って気丈に立ち上がったが、たった数歩も歩けそうにない。
N子は肛門を片手で押さえながら、近くのオマルまでよちよち歩いてすぐにオマル
を跨ぐと、義母が見守る中で羞恥の排泄姿を晒すしかなかった。
{ああいやーー恥ずかしいーーでも気持ちいい!ーーなっなんなのこの快感!}
それはN子が初めて体験する変態的な得も言われぬ奇妙な羞恥の快感だった。
義母は、そんなN子の表情を見逃す筈もなく、怪しい微笑を浮かべて見ていた。
{やっぱりそうだわ、N子さんもわたしと同じ性癖の持ち主のようね、Kちゃんに
 遺伝したのも、当然の節理と言うものね、うふふ・・・・・}
なんと義母は、孫のSKとその母であるN子の性癖を、自分の性癖に照らして数年
も前から見抜いていたのだった。
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)