明菜ちゃんからの嬉しいプレゼント

晩秋の冷え込みで軽い風邪を引いたらしく風邪薬をのんだら便秘になりました。
それを聞いた元ナースの明菜ちゃんからプレゼントがさっき届きました。
中には なんと医療用グリセリン浣腸オヲタ120が3個も
{まっ よく気が利くこと 有難う 明菜ちゃん!}
KIMG2211.jpg
さっそく1個 戴いちゃいます。お湯で38度に暖めて
5b097bcb.jpg

19eae959.jpg


最新の管は先が やや膨らみ肛門通過時に感じるように改良?をされてます。
7f0fd961.jpg

これから この浣腸管が ももこのアナルの奥まで犯します。
ももこのセルフ浣腸姿!自由に想像してね

km14.jpg

kan120.jpg

kan120.jpg

kan120.jpg

gu888eee.jpg

ゆっくり注入後 3分我慢して・・・・・・・・これで便秘もすっきり!
KIMG2226a.jpg
{ご馳走様でした 明菜ちゃん 浣腸我慢で汗をかいたら風邪も治ったみたいよ}
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する