泳ぐ浣腸器とイチゴ牛乳

久々に ももこのお宝浣腸器を洗面器で泳がせてみました。
傍には大好きなイチゴ牛乳!
えっイチゴ牛乳となんの関係が?って
もちろんこの後 お尻から美味しく戴くためです! そして今日も快腸すっきり爽快ね!
ももこは不倫や汚いプレイはしませんがノーマルな浣腸は時々しています。
d0b0e0a9.jpg

 1d1bf32f.jpg
 DJcW7xKV4AEt7cB.jpg
e93cb9da.jpg





使用例は続きを見てね!
イルリガートルを使えば小柄の女性でも 2000ccは入るんです。
でも調子に乗り過ぎて 2500cc以上入れると浣腸液が回盲弁を抜け
小腸に逆流する可能性があるので 雑菌処理がより強化されたイチゴ
牛乳の方が安心なんですよ。
大量浣腸
皆さんも大量浣腸を楽しむ時はイチゴ牛乳にしましょうね!

milk22447.jpg 
性感エステでも注文しておけば イチゴ牛乳で浣腸エステやってくれますよ。
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する