今日も ひとりでお浣腸遊び! 

新しいスマホ写真(高画質)で ももこのセルフ浣腸を実況します。

元看護師の明菜ちゃんから頂いた
貴重なグリセリン浣腸「オヲタ」120を2個用意し袋からとりだします。
1ef996c6.jpg

お湯に5分浸し人肌に暖めたら用意完了よ!
今日は全裸でリビングの床に横になり まずは1個を注入!
20180414_2.jpg
間をおかず2個目も注入! 
48243c5e.jpg

(よく洗ったけど さきっぽには まだ ももこのあれが付いているかも)
あううううううんーーー何度しても240ccは効くわねーーーー
今日は アナニーをしながら4分我慢ができるか挑戦するわよ!

(この瞬間は 明菜ちゃんや なおちゃん達とのレズプレイを妄想ね)
「なおちゃん! すごいわ もう逝きそう」
resrbbbb2.jpg
「あああうううう だめーーー」
resrbbbb4.jpg
もここは 身体を海老反らせて激しい息使いとともに絶頂に昇りつめた。

関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する