秋の夜長はお浣腸三昧

親友の明菜ちゃん(元看護師)から今年は
医療用グリセリン浣腸「オヲタ」60:10個入りが綺麗な箱で送られてきました。
さっそく電話してみると
去年は風邪で便秘したでしょう だからこれは風邪予防のお守りよ」
ですって いつも有難うね明菜ちゃん!秋の夜長はお浣腸三昧

そして秋の夜長は 一人でお浣腸三昧の ももこでございます。
83b23f03.jpg


084b6436.jpg


さっそく イチジク浣腸40gとグリセリン浣腸「オヲタ」60を戴いちゃいます!
364d1c72.jpg
68c80a86.jpg


まず2個をお尻の穴に注入
6c04ab35.jpg


そして 今日は特別に去年に貰ったグリセリン浣腸「オヲタ」120も戴くわね!
b563c2f8.jpg


3fb8a174.jpg


雰囲気をだして ーーーーーー 看護師の明菜ちゃんに優しくされるイメージで
87e7ebb4.jpg
KIMG79351wss.jpg

我慢中は 静かに悶え お月見タイム {あーいー月見さまー ううう・・・でっるう・・・・」
004-10nnn.jpg
そうそう こんどの温泉、レズ&浣腸 旅行にも これを持っていこうかしら! 
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する