パパ、ぎょう虫検査手伝って!

「パパ、ぎょう虫検査手伝って!」登校前、ぎょう虫検査を一人じゃ出来ない
●学生の義娘(再婚妻の連れ子)は、お母さんがいないから、父親である私の
目の前で四つん這いになりお尻を丸出しにして恥ずかしそうに待っている。
義娘(再婚妻の連れ子)にもかかわらずその姿を見て勃起してしまった私は…

誰もが一度は経験したであろう肛門に検査シールを貼る[ぎょう虫検査]自分
ではうまく貼れない女の子がパパにやってもらおうとしたら、あまりにも恥ずか
しい体勢で性器丸出し。
そんな状況に段々興奮してきてオマ○コが濡れちゃった…。
そしてそんな状況の再婚妻の連れ子の局部を間近で見た父もフル勃起!
いけない事と思いつつも想定外の展開へ…。
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する