コメント

Re

Sさんも
なおちゃんのように看護実習㊙体験をしたいみたいね
そうですねー
今度時間がとれた時(半年以内)に
「保健委員なおこの看護実習㊙体験」
のお話に、Sさんも登場して戴き連載してみましょうねv-100
それまでに、Sさんがどう絡むかもヒントをくださいねv-74
なおちゃん今度の㊙体験では誇張表現しますがいいですか?

Re

実はさわちんさんも
なおちゃんや、ももこに、こんな風に浣腸をされて見たいのでしょ!❤️

Re

なおちゃん♡
昔は、普通に看護婦さんの看護研修時に浣腸しあう事があったようですね😓
いまでも看護婦さんの内視鏡の前処置研修で、高圧浣腸の経験させるクリニックはあるようです。
そこで初めて浣腸に目覚める看護婦さんもいるかも。
多感な時期に看護研修名目で、裸で四つん這いで、浣腸されて排便確認なんてもう虐めに近い実習ですね!
でも楽しそう…😅

声を押し殺して耐えてるのが興奮しますね
(≧∇≦)
直ちゃんの話も興奮する~❤️

なんだかなぁ…😅

ももちゃん♡
実際に、看護婦さんの看護研修時にはこんなことあるみたいですよね😓
私も子供👧の頃ゎ看護婦さんにスゴく憧れ💕ていましたので✨
☆一度だけ、学校🏫の保険委員の看護研修で、体験者を受けたことありますけど‥㊙️
私ゎ受ける側なので、ずっと寝てるだけですけど、お身体を噴いてもらったり✋する時ゎ私ゎ裸になるのでスゴく恥ずかしかったです😵
☆相手は女の子🎀♀同士なので私ゎ全然🆗でしたょ😚
☆検尿時に本当にオシッコを出すので😳
♡後、排便確認の実習もあって…😭
当然、私もすぐにウンチなんて出せないので🆖その時、私ゎ浣腸して出すことになって😝💦(イチジクでした)
裸で四つん這いで、浣腸されて…でした💦
排便確認ゎミニ便器?みたいなものに本当に私ゎウンチを出しました😅
もちろん、女の子🎀♀にですけれど、まだ未成年の私にゎスゴく恥ずかしかったです😱
終わってから、保健室の先生♀️に報告する時ゎとても恥ずかしいので言えませんでしたぁ🆖

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)