コメント

Re

なおちゃんの@@診断テストの体験談をアレンジして
Aさまと ももこの浣腸室 第九話 で皆さんに紹介していいですか?

Re

なおちゃん
S@@診断テストの結果はアナル感覚もいれると200点ですね😘
この勢いで あの彼も虜にしましょうよ!

Re

Mさん
肛門の奥をみないと診察にならないでしょ
痛くしませんから 四つん這いでお尻を突き出してね
 肛門鏡をいれまーす 力をぬいてー

Re

変態のMさん
では肛門を内部まで見ますから器具を入れますねー
動かないで力をぬいてー

Re

なおちゃん
SEXテストって本当にあるんですね
結果ゎほぼ満点💯! 素晴らしいです
ももこも受けてみたいです😝
さっそく あの若い彼で試してみたら?

Re

変態Mさん
診察はじめますよー
しつれいしまーす 腰を少し浮かせてねー
診察台でベルトを緩めて、うつ伏せになったMの下着をズボンと
一緒に膝までおろすと Mの白い臀部が露わになった。
まずは視診ですよー
ももこナースは
Mの尻たぶを指で押し広げじっくりと肛門を観察して・・・・・

Re

変態のMさん
そろそろ診察しますよー
診察台に上がってベルトを緩めてうつ伏せになってくださいね~
あら~ もう前の方が膨らんできてますね
まさか ももこに浣腸されるなんて想像してるの?
じゃーね あとでしてあげるから まずはお尻の診察からね

Re

Mさん
そんなあなたは変態です!
でも ももこだって同じ変態ですから安心してね!
全ての動物は、その機能上おしりの性感は自然に備えていると思います
日本は恥の文化がありますので 恥 羞恥 いけないこと 浣腸される
となりそれが好きな人は自分は変態ではと思うのでしょう!
変態でけっこう、 恥 羞恥浣腸 も楽しみましょうねv-74
さてと
そろそろ診察しますよー
診察台に上がってベルトを緩めてうつ伏せになってくださいね~

Re

めたすら さん
放置してごめんなさいね❣
これから どんな治療をしましょうか?

Re

なおちゃん
秘密の体験談をありがとう
ちょっとだけ公開させてね
四つん這いになって浣腸をされたり
お尻*にアナルバイブ♒を挿入されたり
> SEX感度テスト📝👓の結果されて、私ゎものすごく敏感と出て😍❗
> 身体の性感度も、とてもパーフェクト👌だったので😱意外な結果に私もビックリしちゃいました😆✌
すごーい!やはり なおちゃんの性感度は抜群なんだね!
こんど生身の ももこと激しく絡んでみまようね❤️

Re

なおちゃん
またまた 放置でごめんなさい😓
最近は別のことで忙しくて・・・・・・
すごいな なおちゃん 裏エステにいったんだー
ももことの妄想体験より やはり実体験ってわけね!
> SEXの身体のあちこちを⁉️感度チェック✔️みたいな感じ?でした😅
> 本当に初めての体験でしたけど、スゴく楽しく気持ち良かったです…😍
> 実際にスタッフ♀️さんと少しだけ絡みもありまして❤️
> 始まる前、最初のスタッフ♀️さんに問診📝された時、『もし気持ち良かったら遠慮なく思い切り感じちゃってくださいね♡』って言われて…😓
> 私も一瞬、「はぁ…💧」って感じでした💦
・・・・・うふ!たのしそう😅

こんなことって初めて…😍💞

ももちゃん❤️ここからゎ恥ずかしいから秘密㊙️でね😉✌
スタッフ♀️さんが上になり、初めにキス💋反応から試させました💏
その時に私ゎ生まれて初めてのレズキス💏経験しちゃいました😍
スタッフ♀️さんもとてもお上手で…私ゎもぅ早くも感じ始めていました💕
その間も、私の身体のあちこちをじわじわ責めて来られて…🐛
乳首テストの時に、まさかのお口でペロペロ👅されて❗私ゎ思わずお声を出しちゃって😝💦
気が付いたら私ゎパンツを脱がされていて。もぅ全裸になっていました😳🈲
もぅ既に、スタッフ♀️さんが手にした恥ずかしい形🍄のバイブ♒の音が鳴り始めていました😱

ももこさん

お手柔らかに、お願い致します(^-^;

スゴく気持ち良かったぁ😆💞

性感テスト📝👓の流れゎ✏
キス💋~首筋~脇🙋~おへそ🌀~乳首💗~指先✋~太もも~脚👣~爪先~クリちゃん❤️~お尻*でした😌
最初、私ゎ下着👙になって心地良いアロマ🌹が焚かれたエステルームに案内されて、スタッフ♀️さん達が迎えて下されて…😅
テーブルにゎ既に、ちょっとHなグッズが用意されていました😨
♡私も使ったことのない恥ずかしいオモチャで…💧テストの流れで、お尻*もチェック✔️されちゃうのでお尻*用の細いスティック?みたいなのが見えて😳一緒にピンクのイチジク浣腸も横に置かれていて…🈲
私ゎ、えっ👀⁉️ウソ⁉️なんで⁉️って思って😱💦

恥ずかしかったけれど…😚💕

ももちゃん💓裏エステ💆✨のご紹介で、私ゎSEX感度テスト📝を受けちゃいました😉✌
SEXの身体のあちこちを⁉️感度チェック✔️みたいな感じ?でした😅
本当に初めての体験でしたけど、スゴく楽しく気持ち良かったです…😍
実際にスタッフ♀️さんと少しだけ絡みもありまして❤️
始まる前、最初のスタッフ♀️さんに問診📝された時、『もし気持ち良かったら遠慮なく思い切り感じちゃってくださいね♡』って言われて…😓
私も一瞬、「はぁ…💧」って感じでした💦

Re

めたすら さん
バーチャルももこはナースがお浣腸して 前立腺マッサージしてあげましょうね(^-^;

Re

なおちゃん
ごめん
さいきんなかなかこれなくてv-7
そうなんだー
ご無沙汰中に、なおちゃん ちょっと恥ずかしい体験しちゃったのね…💧
ももこだけに そーと教えてね😳❤

前立腺マッサージして欲しいです(^-^;

お久しぶりです😃👋

ももちゃん♪お久し振りです💕
長い間、更新もなかったのでどうされたのかしら⁉️って思っていました💦
しばらくの間、ご無沙汰中、私もちょっと恥ずかしい体験しちゃって…💧
こんなことを友達♀️に言えないと思うので😅
ももちゃんなら話せそうですよね😳❤

Re

なおちゃん ごめんpcが壊れパスワードも飛んだためまた繋ぐのに一苦労しましたv-13
なおちゃんも男性のお尻*に興味がありそうですね😆
でも最近は見るより見られたり、お浣腸されるの感じちゃのね…😝
もちろん 男性でもお尻*絡みの性感の方がが好きな子もけっこういますね😌💕

不思議ですね😚💕

ももちゃん♪私もエステ💆✨でお尻*を刺激されて、思わずちょっと恥ずかしいお声が出ちゃって💦エステシャン♀️の方ゎ恥ずかしがることなく、全然気持ち良く感じて良いのですよ🎵って言って下りましたけど…😅
でも、ももちゃんがそう言ってくれたので、とても安心しました😌✨
何も恥ずかしがることないのですよね😅💦

そぉなんですね😃⁉️

ももちゃん♪私も昔、年下彼氏クンと初めてのラブラブ🏩💓💏💓した時に、下手ッピなフェラの最中に男性のお尻*がチラッ💡と見えちゃいました😆
♡お互い裸でしたので…😅ちなみに私もその時にはクリちゃんゃ恥ずかしいお尻*も見られましたけど😳
女性の私でも、お恥ずかしいですけれど…お尻の穴ゎ感じちゃうんですけど…😝
男性でもお尻*こんなにも感じちゃうなんて⁉️不思議ですよね😌💕

Re

sさま
ズボンとパンツを脱がされ、お尻の穴を開かれて凝視され、臭いを嗅がれ、四つん這いにされてアナルを指で、クネクネ、グリグリ、マッサージされるのが大好きそうですね。
機会があれば ももこナースが実現してあげましょうね・・・
そんな妄想だけで勃起する可愛男性には、浣腸してから厳しく攻めちゃいますよ!

Re

なおもちゃん♪
男の人のお尻*見ちゃいましたか😆
> 男の人もお尻*がすごく気持ちいいんですね😊💮
でも病院では若い男性でも緊張で勃起しない子が多いようですよ!
でもエステでは、お尻の穴をマッサージだけで射精する子もが多いようですね😉✌
なおちゃんみたいに声をあげてね( ^ω^)・・・

見ちゃった…😍

ももちゃん♪こっそり見ちゃいました😆
男の人もお尻*がすごく気持ちいいんですね😊💮
私ゎ病院🏥などで、診察する時にお尻*にゎ小さな肛門鏡ゎありますけど😅(少し痔気味でした🆖)
♡エステ💆✨でも、お尻の穴をマッサージゎありますょ😉✌
括約筋を刺激することで、腸内環境も整える⁉️とか言ってたのですが…😓
最初にぬるぬるジェルを塗られて、細めのスティックをゆっくり挿入されました😌💕
実ゎ私ゎ気持ち良くて、ちょっと声を出しちゃって😝🈲☆エステシャン♀️の方ゎ全然お声を出しても構いませんょ🎵って言われて…😅
♡お恥ずかしながら、私はエステルームで本当に気持ち良く感じちゃっていました😳💮

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)