Aさまと ももこの浣腸室 第三話

自慰行為とまでは言えないが それにより快感が継続することを知った。
次の日も また次の日も 母に座薬を挿入される度に その快感は強くなっていた。


あかつきは いつしか肛門に何かを入れる快感を求めるように 母親の目を
盗んでは、座薬に似たような形状のクレヨンやボールペンのキャップなどを
肛門に挿入してみた。

それらは それなりの快感は得られるものの 母やナースに座薬を挿入される
時の羞恥と快感の度合とは全く比較にならなかった。

しかたなく 妄想の中で欲求を満たすことが多くなった。
【 こんな僕は 変態なんだろうか?】
親や親しい友人にも相談できず 悩んだ時期もあった。
肛門での自慰行為のあと 自己嫌悪になりその変態性趣向を隠す様に勉強
に励んだ為か成績はいつもクラスのトップスリー圏を維持していた。

おかげで いつも上下争いをしている クラスでいや学校内で一番可愛いと噂
されている 神津ももことも親しくなり 時々家に招いて食事や勉強もした。

ある日 その ももこの部屋に招かれて勉強していると ももこは急にトイレに
行きたくなったと 慌てて部屋を出て行った。
【 ももちゃん大丈夫かなー】
と思いつつ何気なく部屋の端を見ると可愛い宝箱のような物が目についた。
【ももちゃんの宝って なんだろうー】

あかつきは 悪いと思いつつも それに手をかけた。
【あっ鍵が開いてる! ごめん ももちゃん 一瞬だけ見せて!】
あかつきは そーと宝箱の蓋を開けてみた。
なんとそこには 文化祭の準備中に撮られた二人のツーショット写真が大切そう
に入っていた。
【 もしかして ももちゃん僕のことをー】
その方面には奥手で鈍いあかつきは そう軽く思いながら その下にあった医薬
品の袋を手にした。
【医薬品? ももちゃんどこか悪いのだろうか?】
そーと開けて見ると なんとそこには 初めてみる形の イチジク浣腸とコーラック
座薬が6個も入っていた。
と そこに ももこが戻ってきた。
「ごめん ももちゃん 見る気はなかったんだけどつい本当にごめん ゆるして!」

「あかつきくん 見てしまったのねーー」

ももこの氷の様な視線が あかつきの全身を突き抜けた。

「あのう ぼく   今日は失礼するね」

それが ももことの親交の最後だった。(数年後に再開するまでは)

それ以降 ももこは あかつきと視線を交えることすら避ける様子だった。


それから数年経過しても
あかつきは あのころの ももこに座薬を挿入される妄想に明け暮れ
ついには仮病を使い 家から離れた小さなクリニックを受診した。
中年の女医は 疑いもせず
「これは急性の便秘ですねすぐに座薬ですっきりさせましょう
  陽子ちゃん コーラック座薬 2個入れてあげてー」

「えっ 座薬を2個も!」

あかつきは 予想外の展開に 鼓動が異常に高鳴るほど歓喜した。

「では あかつきさん これから座薬を入れますからパンツおろしますよー」
「力をぬいてねー いれまーす  はい一個   あと一個ねーーー」
「2個目の座薬は うつ伏せがいいわね」
「いれまーす」

【あーーーーいいい】あかつきは喘ぎ声を必死に押しつぶした。
その直後 
ナースは なぜか中指の第二関節まで肛門に入れ数秒間入れたままにしていた。
【 いけない なんという快感なんだ!】
【 あー 僕は本当に 変態になってしまったのだろうか?】
偶然遭遇した あの ももこ似のナースに座薬を挿入される歓びと感動のあまりに
ひどく勃起しながらも 思わず涙が滴り落ちた。

「あら あかつきさん 痛かったかしら ごめんなさいね」
「でもね便秘は放置するほど良くないの 恥ずかしがらず早めに来院してね」
陽子ちゃんと呼ばれた そのナースが 優しく浮かべたその好意的な表情まで
ももこそっくりだった。

その後 数回に渡り そのクリニックで ももこ似のナースに座薬を挿入して貰う為
だけに 仮病という 極めて卑劣な手段を実行する あかつきだった。
3回目くらいからは 女医も陽子ナースも あかつきの仮病を見抜いていたが 純情
で礼儀正しい あかつきの楽しみを奪うことはしなかった。

むしろ 陽子ナースは あかつきの肛門の奥まで中指を入れたままにすると それに
反応するように あかつきの肛門がぎゅーっと締め返すことを楽しんでいた。
【この人 かなりアナニーの経験が長いみたいだわね!ーー可愛い♪ーーー】
実は 陽子ナースも勤務中にもトイレでするくらいアナニー大好女だったのだ。
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

Re

これ(ナースが坐薬挿入)もいいですが
次は趣向を変え ももこナースがSMで坐薬挿入しますよ!
どこまでもたえられるかな?

これは

素晴らしい❗実際に女性のナースにこんなことされたら射精は確定だな~。あ、今更ですがそれらの方々参加🆗です。

Re

そうですか
ワセリンは粘性が高いので、浣腸管にぬったりとかはいいでしょうけど
アナニーにはヌルヌルのローションのほうが向いていそうですね😆
ももこは、ねっとりローションが好きです!

初ワセリン

感想。やっぱりローションのヌルヌルが好き😆
ワセリンだと繊細なアナル感覚が得られないような気がして
好みが分かれますね

Re

さわちんさん
初ワセリン使い心地如何でしたか~
つぎは、ももこナースに塗られている場面を妄想してねv-238

素晴らしい

すごい興奮しちゃいました😆
今日、ワセリン買ってきました
もちろん本来の目的じゃなく(ひび、あかぎれ)お尻に使おうと(///∇///)
初ワセリン使い心地が楽しみ~

Re

Sさん
どうもありがとうございます。
ももこはあわてんぼうなので これからもミスがあったら遠慮なくご指摘下さいね!
Sさんも
(あかつきさんに了解もらたら)途中から参加しませんかv-74

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)