Aさまと ももこの浣腸室 第一話

ここは「Aさまと ももこの浣腸室 」です。
Aさまと それ以外の方もコメント欄で参加下さいね。
プレイ内容は、流れに沿って ももこが適当な文やイメージを適時
挿入しつつ掲載していきます。
それでは あかつき さん魅惑的なプレイを堪能しましょうね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あかつき 男性 24歳
幼いころ熱を出して、 母親に座薬を入れられたのがきっかけで アナル感覚に
目覚めた 筋がね入りの座薬浣腸フェチである。
しょう年の頃は座薬の変わりになるもの(クレヨン等)をアナルに挿入してみたり
成人してからは 自分で座薬を購入するようになり、最初は解熱用、次に痔用、
そして今は 下剤タイプのコーラック座薬一に魅了されていた。

今から 18年前の夏 あかつきが6歳になるころ、原因不明の高熱に見舞われ
近くの小児科を受診した。
簡単な診察が終わると、若いナースに解熱用の座薬を挿入された。

処置が終わると夏風邪による発熱らしいと、解熱用の座薬と便秘解消用の座薬
を5日分処方された。
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

Re

あかつきさんは
純粋な座薬ファンですね
たいていは座薬や浣腸などから、お尻の穴に関わる変態になるようですが
座薬一筋とは貴重な変態さんだと思いますよ!
Aさまと ももこの浣腸室 ではその辺のを大事に扱いましょうねv-238

Re

あかつきさん
座薬を挿入してる動画はどうですか?
ナースももこに撮っもらう動画は更に格別ですよ!
そのうちに Aさまと ももこの浣腸室 に採用しましょうねv-352

Re

さわちんさんも そうなんだー
実は、ももこも小学生の頃から友達に目薬の空き容器で浣腸みたいにされた経験があります。
なんとなく妙な快感がありましたが、それは悪いことと封印していました
でも ナースのAちゃんに浣腸されて封印が解け目覚めたんですーーー今はAちゃんに感謝です
だから
おもっきり 座薬や、お尻イジり、浣腸など楽しみましょうねv-238

ももこさん

座薬を挿入してるシーンを動画に撮ってみました。

玩具は使わないですね。少年時代は座薬に似たような形状のもの(クレヨンやボールペンのキャップ等)で代用してたもの、自身で購入できる今は座薬があれば事足りるので。市販の解熱用は子供のやつですが、大人が使う場合個数を増やせばいいだけです。当時は私も知識がなく座薬=解熱用ってイメージからそれをやってましたが、痔用や下剤を知ってからはそちらに移行した。特に下剤のは挿入と同時に浣腸も味わえるので格別ですね。

あかつきさん

初めまして
小さい頃は熱出して座薬挿入される機会あったけど成人してからは座薬入れるほどの高熱出たことなくて。
私は男です。一番多いのはアナルに入れる玩具です。その次に浣腸。
座薬は、なかなか入れる機会ないです。
冷蔵庫に入ってる座薬見つけていたずらで入れたことはあります。
あの形見ると、なんかエロいなと思っちゃいます。
市販の買うとしたら便秘の座薬か痔の座薬ですかね、熱冷ましの座薬は小児用は売ってるけど大人用は売ってないですよね。
医師の処方箋が必要なんですね。

入れられたくて

明日は休みだ。今夜は入れたい。いや、入れられたい。ざ、ざやくを...。いこう、ももこナースのところへ!
ももこ[あらー、またきたの?
あかつき[はい、ももこナースに入れてもらいたくて。]
ももこ[あー、いつものネ。]
私は会社の帰りに買ってきたばかりのコーラック座薬の箱を彼女に渡す。
ももこ[わー、すごいね!箱開けるわよ。えっとひいふうみい...10こあるのね🎵ふふふ]
ヤバい、もうドキドキしてきた。
ももこ[あー、あかつきさん。もうビンビンじゃない~!いいよ、すぐに入れてあげるわね💓]
あかつき[うん、頼むよ。じゃあ横になるね…]
メリッ!と音がした。目を向けるとももこナースが取りだした座薬の先っぽをチュルっとなめた。
ももこ[あかつきさん、先っぽなめるとツルンと滑りがよくなるのよ。じゃ、入れるね。二ゅルル💓]
あかつき[あ、いや、ももこさん♥座薬が、入る、はいっちゃうう…]
あ、本当だ。滑るようにおくに入っていく。ああ、快感すぎておかしくなりそう。
ももこ[うふふ、入った!]
あかつき[座薬と一緒にももこナースの指まで奥まで入ってて、もう出ちゃいますよー]
ももこさ[あーら、あかつきさんのど変態❗今日は限界まで入れちゃうわよ~♥]
今夜は簡単には終わりそうにない。時間を挟んでまだ続く。

なんと

明日仕事休みなんですよ。会社帰りに別の薬局でコーラック座薬(10こいり)を買ってきました。ストックはあるので、今晩やろうかな!
そういえばももこさん、文中はハンドルネームで大丈夫です。

座薬

ここに来てももこさんに出会えて良かったです。私のフェチに理解ありそうでホッとした。
小説の若ナースに座薬入れられたのとこで興奮しました。私は3-4才くらいのころ母に座薬を二回入れられてその時激痛で大泣きしたんです。しかしこのアナルに座薬が入るときの痛みや妙な感覚に性的興奮を覚えてしまい、以後座薬で勃起するようになったのです。その後両親は私に座薬を殆ど使わなくなり、覚えてるのは小4と小5に一回ずつ。ナースには経験なし。もっと入れて貰いたかったなー😢
さわちんさん
はじめまして。あかつきと申します。液体を挿入する以外は私と同じ属性と思います。もし良かったらどの座薬が好きか教えてください。あと女性の方ですか?

同じです

全く同じで共感しました
座薬の包装をペリペリ剥がす音聞くと、これから入れられるのか、という期待でドキドキしたの覚えてます
小学生の頃から※感覚に目覚め、最初は綿棒でイジること覚え、目薬の空き容器に水を入れて浣腸もしました。
量にして5mlとか10mlとか。
グリセリン浣腸を初めて体験したのは小学高学年の頃病院で。
ナースの腕が良かったのか処置が全く痛かった記憶なくて。
ナースにお尻を見られる恥ずかしさと、あとから時間差で効いてきて少量漏らしちゃった記憶があります

Re

それから
リアルタイム小説 はあとで取り上げますので、進めてくださいね!

Re

あかつき さん
ここでは10年 いや20年まえにタイムトリップして楽しみましょうね
ももこは、ある時は、お母さん、ナース、医者、介護福祉士、など7変化しますわよ!
座薬愛をさらに深く、強く育ててくださいね。
文中ではハンドルネームでお呼びしますか?

Re

sさんも
お母さんに座薬を挿入され妙な興奮を覚え
またされてみたいなぁー とか浣腸にも興味をもたれたのね!
意外とそういう人たち多いみたいで、20%くらいはいろようですよ。

実年齢が(笑

な、なんとー10も若く設定されているゾ!こんなに若返りしていいのかナ?
あ、ももこさん。このような専用ルームを作って頂きありがとうございます。ももこさんと出会ってから座薬愛?がさらに強くなってしまい、金曜日仕事帰りに買ってきたコーラック座薬(10こ入り)がもう残り2こしか残ってないのですよ...。流石に今日はリアルタイムはしませんが、過去にやった座薬10こ挿入のことを書き込みますね。
あれは2018年5月と7月、薬局で買ってきたばかりのコーラック座薬を家まで我慢できず、店の個室トイレで一つ入れました。そしたら気持ち良さで止まらず、気がついたら7こ連続投入、ここで猛烈な腹痛が起こり用足し。リセット後もそれでもまだもの足りず、残りも全部入れました。このときの強烈な腹痛は半端なく苦しかったです。が、全て出した後のスッキリ感を味わえました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)