セルフ浣腸は

    エネマシリンジが便利ですよね!
20276
     使用例動画こちらです。
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

イチジク浣腸のような

    この浣腸はイチジク浣腸ジャバラですね
202-25 - PC
      使用例動画はこちらです。
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

なおちゃん?の4人レズプレイ初体験その3

このお話は、ももこの妄想の続きです。

「ももちゃん(もう浮気しませんから)許してー」 
 と辛そうに悶える ちえちゃんは陶酔感に満ちた歓喜の表情を浮かべています。
ここで私ともえちゃんは揃ってお尻を押さえてトイレに駆け込みました。

その先は解りませんが、 ちえちゃんは1000cc以上の高圧浣腸をされながら
ももちゃんに膣バイブを入れられたりして責められたことでしょう。


私と、もえちゃんがシャワーを済ませて戻ってみると、ちえちゃんはアナルと膣
の両方にバイブを入れられて悶えていました。
「あああああーももちゃんーーーあたしぃーーー逝くううーーーー」
広告64856
「だめよ ちえちゃんまだ逝っちゃだめよ 今度は なおちゃんともえちゃんにも
 同時に愛されながら逝くのよ」
そう言いながら、ももちゃんは膣バイブとアナルバイブを交互にゆっくりと出し入
れして、頂上まであとほんの数歩という寸止め状態で焦らしている感じでした。
 
広告38tttu
私達の気配で振り向いた ももちゃんは
「あら いいいところで戻って来たわ ちえちゃんはいま2度目の頂上に
 昇り詰めるところよ なおちゃんは右の上半身 えちゃんは左を愛してあげて」
「ちえちゃん いま逝かせてあげるからね」 「ねーうふふっ・・・・・・・」
ちえちゃんは3人にお乳や乳首と同時に、うなじから耳穴と唇までと、全身の性感
帯を愛撫され、わずか数分で「だめーーー逝っちゃうーー」と大きく海老反ってその
ままガクッと脱力して仰向け状態で失神してしまいました。
「これでは暫く戻って来そうにないわね となると・・・次はももちゃんの番よね」
と私は ももちゃんに甘えるように寄り掛かりました。
「わ 分かったたわよ もう好きにしなさい」
「勿論よ さっき虐められた分の10倍返しよ 覚悟してね」
と私は ちえちゃんの分まで仕返しするような勢いで ももちゃんに迫りました。
「今日のなおは なんか別人みたい なんか凄い迫力」 「あら もえだって」
すでに もえちゃんは、光沢のある太くて長い直腸鏡を手にしていました。
  
33333.jpg
「ももちゃん 仰向けになってー・・・下着を脱がせてあげるね
 ・・・OKいいよ・・・  もえ・・・」
私が もえちゃんに目で合図すると もえちゃんはウインクで答え
「ももちゃん これから浣腸する前に直腸の奥が荒れていないか検査します」
とゼリーを塗った直腸鏡を ももちゃんの肛門にグイグイと挿入しました。
 
広告94853
「このまま四つん這いになってー・・・・・おおおお奇麗ーーー」
6485664856
   
「もえ 代わって わたしも ももちゃん中を覗いてみたい・・・
 あー直腸って浣腸しなくてもこんなに奇麗なんだねーーーすごーい」
「あああーーーーもういいでしょ」
「だーめ もっと奥まで入れますよー」
直腸鏡を30cmくらい奥まで入れるとまた違うヒダまでハッキリと観えます。
 
MP4-810-003-01_sample_05
「ああーん 恥ずかしからもう見ないでーー」
とももちゃんは、肛門から挿入された直腸鏡で体を串刺しにされて大腸を覗かれる
異様な快感に酔いしれるように、花芯からはじわじわと愛液が滲み出てきます。
「ももちゃん こんなことでも感じるのね じゃーこうしたらどうかしら」
私は直腸鏡を通して高圧浣腸用のゴム管を直腸に押し込んでみました。
    SY355_
「あああああーーーなおちゃんわたしの直腸で遊ぶのはやめて・・・」
「わー面白ーいどんどん吸い込まれる もえもやってみて」
「うん すごーい簡単に入るのね 1m 2m 3m・・・・・おおおーー」
「お代わりね もう一本 1m 2m 3m・・・・・どんどん入るよー」
「ううううーーーダメーーーもうやめて」
「またお代わりね 1m 2m ・・ゴム管が4本も入ったわよ ももちゃん」
「もうだめ限界よ 大腸がゴム管で膨らんでいる感じ あああーーー」
「そうよね!じゃー中のゴム管を大量浣腸で出しましょうか?」
「うん どうなるかやってみよ・・・もえ・・・このカテーテルを使うのね」
「うん ももちゃん 次はこのバルーンカテーテルを入れるからね」
ともえちゃんが直腸鏡を抜くと、ももちゃんの下腹部はポッコリと膨らみアナルに
は高圧浣腸用のゴム管が残っていました。
 
広告 mple_04
もえちゃんは、そのアナルから出ているゴム管を指先で摘まんでゆっくりと引き抜
きました。「ああーーんーーー」
その感触がよほど気持ち良いのか、ももちゃんは腰をくねらせて悶えています。
ゴム管を抜き取ると、バルーンカテーテルにゼリーを塗り肛門に当てがって強く押
し込むと、先端のバルーンが肛門の中にするりと吸い込まれました。
  w_pikka06q.jpg
もえちゃんが続けて肛門の奥で膨らむバルーンの送気球を1回、2回、3回
と握り締めると 
「あうううんん~」と ももちゃんは肛門の奥で膨らむバルーン
の感触を楽しむかのように甘い声を漏
らしました。
同時に花芯から滲み出てきた愛液が玉の雫となり怪しく光っています。
「ももちゃんこれも感じるのね」
そこで私は、もえちゃんから送気球を奪いとり、肛門の外で膨らむバルーン
もパンパンに膨らませました。
   w_pikka06q1.jpg
「ちょ ちょっとー膨らませすぎよ なおちゃん~」
たぶん ももちゃんは必要以上に膨らんだバルーンで、 肛門の中と外から強く
締めつけられる異様な感覚まで心底楽しんでいるようです。

「ももちゃんこのままこのエネマシリンジを使って浣腸しますからね」
    howto-female
と私は、もえちゃんが洗面器に用意した浣腸液を ももちゃんに注入しました。
「ああああーん・・・・沢山入って来るうううぅーーーー」
「はーい 500cc入ったから 残りは もえが注入してみる?」
「うん 貸して ももちゃん四つん這いになって 浣腸液を入れまーす」
  dc5f9825.jpg
「ああああ もうダメお腹痛ーい」
「ちょうど1000cc入ったよ ももちゃん
 トイレまで歩いて行けないようなら このオマルに出してね
 ゴム管も回収もしないといけないし」

「やだー 恥ずかしいし・・・・
 でもー ああああ もうダメーで出るううううう 見ないでーーーー」

広告 失禁病棟おもらし治療SMゆき1
ももちゃんは赤面してオマルに跨り、注入された浣腸液と共に長いゴム管を
次々に排泄し始めました。
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

なおちゃん?の4人レズプレイ初体験その2

このお話は、ももこの妄想の続きです。

それでも ももちゃんは、いかにも嬉しそうにエネマシリンジとピッカーカテーテル
を手にしていました。

そして ももちゃんは当然と言う語調で私達を見ながら
「これから1番の包を引いた人から順番に、浣腸と付属のプレイを実行されます
 一番は誰です?」
「あのー 私が一番です」
「あー もえちゃんねそれは ケンエーG浣腸120mlで医療用の浣腸よ
 アナルストッパーは医療用じゃないけど長く我慢できるようにね
 では浣腸しますから下着を脱いで横になりなさい」
「でもー ・・・・・」 
 
「大丈夫よ みんな順番にされるのだから先に終わった方がいいでしょ
 わたしなんか こんなもので浣腸されるのよ」
と言って、ももちゃんはピッカーカテーテルをお尻に入れる素振りをしました。
そこまで言われると もえちゃんは観念したようでテーブルの上に横になりました。

ももちゃんは、もえちゃんの腰の下に吸水シートを敷くとケンエーG120㎖浣腸を
袋から取り出し、管にゼリーを丁寧に塗っています。
  
DSC00206-320x212
その姿を もえみちゃんは恐怖の表情で見ていましたが、私たちは医療行為として
の浣腸シーンを興味津々で見入っています。
「もえちゃん パンティーも下げますよー 管を入れますから
 お尻の力を抜いてねー 管をいれまーす 浣腸液を入れますよ・・・・」
  
974cbb77c
「あああーーー」
「・・・・・大丈夫よね 全部入れますよー・・・・・」
  8291462-d2-s
と言いながら、浣腸液をゆっくりと注入し終えると
「管を抜きまーす アナルストッパーを入れるから お尻の穴を緩めてー」
  3 131926  
5010143d30
「はい 入ったー いい眺めよ これで暫くは我慢できるから
 もえちゃんが2番の人に浣腸してあげなさい 
2番は誰?」
と言って、ももちゃんはこちらを振り返りました。

「私が2番ですけど こんなに沢山のイチジク浣腸なんて・・・」
「あら なおちゃんの大好きなイチジク浣腸じゃない
 先に自分で1個しなさい その後で・・・もえちゃん 2個いれてあげて」
「ももちゃん1個だけで充分よ これで許して」
   
「なおちゃん甘いわね つぎ行くよ」
movie-jn4bvr89.jpg
 
nursewww.jpg
「もう一個入れるよ」
83.jpg 
もえちゃんは容赦なくイチジク浣腸2個を私に注入しました。
「残りは私達がしてあげるからね」 「ももちゃん もういいよ でちゃうよー」
「なおちゃんこれは何かな?」
「大人用のオムツだけどまさかこれに出せと?」
「そうよ だから残り7個もしてあげる」
「えーオムツにお漏らしなんて嫌よ」
「静かにしていなさい さっ ちえゃん4個してあげて」
「いやああああーーー」
ちえちゃんとももちゃんは泣き叫ぶ私を虐めるかように、容赦なく残りのイチジク
浣腸7個をたて続けに注入しました。
私も嫌と言いながらも、この愛のある虐めを楽しんで花芯から愛液が滲み出ます。
しかし10個もイチジク浣腸を注入される頃にはとっくに限界過ぎていました。
「はーい 10個入ったわ もえちゃんオムツを着けてあげて」
「無理 無理ーー トイレに行かせてーーー」
「なおちゃん オムツをしますよー腰を浮かせて」

広告20212
「やだやだーーでるでるうううーーー」
「なおちゃん 騒がないで私だって120ccも浣腸されてもう
 5分以上も我慢しているのよ アナルに栓をされてはいるけどね」

「いいわ 二人とも限界まで我慢したらトイレで出してからシャワーを浴びて
 さてと・・・次は 
ちえちゃんね 高圧浣腸と2穴バイブ責めよね
 ちょっとハードだけど 2穴バイブは以前にも経験しているから平気よね」 
と言うと、 ももちゃんはテーブルの上に載った2000ccのイルリガートルに
微温湯を満たしてイルリガートルスタンドに掛けました。
 74686d
ちえちゃんの視線から見ると 、それは恐ろしく大きく 見えたはずです。
それもあり、ちえちゃんは罰を受ける少女のように小さくなっていました。
「ちえちゃん 今から高圧浣腸して大腸を洗浄するからね
 スカートとパンティーを脱いで四つん這いになりなさい」
 0c928ac3-ss
「嘴管を入れるから お尻の穴の力を抜いてー・・・・・・
 いま800ccね まだまだ
浣腸液を沢山入れるから側臥位になりなさい
「ももちゃん(もう浮気しませんから)許してー」

広告50742
と辛そうに悶える ちえちゃんは陶酔感に満ちた歓喜の表情を浮かべています。
ここで私ともえちゃんは揃ってお尻を押さえてトイレに駆け込みました。

  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

なおちゃん?の4人レズプレイ初体験その1

このお話は、ももこの妄想の続きです。

「えっ・・・・・きゃっ!」ここで我に返った私は、赤面して顔を覆いましたが
まさに顔(頭)隠して尻隠さずと、我ながら嬉し恥ずかしで泣けそうでした。

数日後
これまで知り合った私のレズ友の、旧友のもえみちゃん、エステティシャンのちえみ
ちゃん、ももこ先生と私の4人で寄合(レズの交友会)をすることになりました。

「ももちゃん こちらエステティシャンのちえみちゃんです」
「まー ちえちゃん? あなた・・・・なおちゃんとも・・・・」
「すっ すみません 先生にあの趣味(レズ浣腸)を教えてもらって以来
 だんだんと深みに嵌まりつい なおちゃんにまで声を掛けてしまったのです
 本当にごめんなさい 今日はそのお詫びとして・・・・」
「いいえ 悪いのは私のほうよ このところ忙しくてごめんなさいね ちえちゃん」
「わー ももちゃんと ちえみさんは知り合いだったのですね」
「そうよ もえちゃん わたしが真面目な ちえちゃんをこの世界に引き込んだのよ
 ちえちゃん お詫びに今日は沢山奉仕させてね さあこちらへどうぞ」
私はちえちゃんをもえちゃんにも紹介し何度か3人でプレイしていたのですが、もも
ちゃんは始めからそのようになる展開を予想されていたようで、自然な態度で朝から
準備を整えていたもてなしの料理を出し始めました。
30畳は有りそうな広いリビングダイニングのテーブルに次々と料理が出て来ます。
 
db08b9
「わー すっごーい ももちゃんは料理も一流ね」
「なおちゃん おだたてもこれ以上はでないわよ」
と ももちゃんはイタリア産の白ワインの栓を抜きました。
「おだてるだなんてー これで充分すぎるくらいよ ねー もえちゃん」
「わたし 本格なイタリア料理なんて初めてよ」
「これは以前の旦那から教わったものでね やつの料理の腕は一流だったわ・・・・
 さあ 乾杯しましょ」
と ももちゃんは一瞬不機嫌な顔を見せましたが、いつもの笑顔に戻りワイングラスを
高く上げました。
「私たちの友情に・・・・・ 乾杯! ちえちゃんもね」
「はい 乾杯!」
ここでようやく ちえちゃんも明るい笑顔を取り戻しました。

お酒も入りみんなで楽しく談笑をしていると
「じゃじゃーーーん これはなんでしょう?」
と ももちゃんは奇麗にラッピングされた包みを4袋テーブルの上に持ってきました。
「まさか・・・・」
私はその手触りで、その包みのひとつがイチジク浣腸であることに気付きました。
「これからあみだくじ引きを引いてもらいます 当たりの番号と
 包に書かれた番号とを合わせ開封したら嫌でもそれに従わなければなりません
 いいですね なおちゃん もえちゃん ちえちゃん」
「はーい」
となにも知らないみんなは気軽に返事したのですが、私は心穏やかではありません。

「私ぃ2番」「やったー1番だ」「私3番です」「残りは私ね」
 
  
「あ やっぱりイチジク浣腸だ・・・それにオムツも」
 
498701dd.jpg   498701ff.jpg

「私のは・・・・なにこれ! ケンエーG浣腸? これはアナル栓?」
  o08450634144334154833 131926

「これって 高圧浣腸用のゴム管と嘴管だわ それに大小のバイブも」
 
image0101 広告________

「残り物には福があるって・・・その逆ね全種類の浣腸をされて2穴責め あー」
 
広告8b51caf
それでも ももちゃんは、いかにも嬉しそうにエネマシリンジとピッカーカテーテルを
手にしていました。
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2