コメント

Re

さわちんさん了解です
ももこ姉さんによる優しく厳しい いじわる浣腸期待してね😆

Re

sさんのご期待に添えるようにしますねv-25

登場名は、そのまま、さわちんでokですよ
五歳年下かぁ
良い設定です
ももこ姉さんにエッチないじわるされたいです😆

Re

さわちんさん
あと少しで ももこのマンションに着きますよ
さわちんさんは ももこの5歳年下の友達
と言うことで如何でしょうか?
また登場名は別がいいですか?
そこでは
ももこの指やアナルスティックにより、焦らすように先っぽだけ出し入れ
したり、時に根元まで深く入れ、逝きそうで逝かせない快感地獄が待っていますよ。

男の感覚で

女の子の感覚も良さそうだけど
想像つかないので(≧∇≦)
指でもアナルスティックでも、焦らすように先っぽだけ出し入れして、たまに根元まで深く入れられたら感じちゃいます

Re

さわちんさんは
男か女の子の感覚 どちらで イカされたいですか?
ももこが夢で叶えてあげましょう😆

素晴らしい

初めてお尻いじられて感覚に目覚める
素敵~💕
このお姉さんにイカされたいな
ベッドの端掴んで耐えてるのがかわいい😆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)