健康診断で強引に浣腸された

大きく息を吸ってー           吐いてー
MP4-SMM-00201-02_ple_07 MP4-SMM-00201-02_ple_06
次は検温ですよー           膣の方も診ますよー
MP4-SMM-00201-02_ple_03 MP4-SMM-00201-02_ple_08
膝を抱えて力をぬいてねー         お尻も診ますよー
MP4-SMM-00201-02_sample_03 MP4-SMM-00201-02_sample_01

全部で脱いじゃいましょう         んんん?・・・・・
5b87e30ccc
なにか 有るわね~          最後にお通じが有ったのは?


器具を入れまーす ちょっと冷たいですよー お尻の力をぬいてー
PDF-SMM-00224_sample_04 MP4-SMM-00225-02_sample_01
やっぱりねー
かなり溜まっているわねー浣腸しちゃいましょ!  いやーー

いやって こんなに溜まってるじゃない  5分は我慢してね
0003 MP4-KRT-00066-04_sampleL_03

MP4-SMM-00225-02_sample_04 MP4-SMM-00218-05_sample_04
 2分しか我慢出来なかったから   もう一度浣腸しますねー
MP4-SMM-00218-05 MP4-SMM-00218-05_sample_03
 

すっきりしたでしょ!       最後に高圧浣腸で腸の奥まで洗腸よ!
MP4-SMM-00201-02_ple_04 MP4-SMM-00201-02_ple_05
1000ccいれますからねー     大きくお腹を膨らませてー
関連記事
  お気に召したらポッチとね! 2374683e.jpg    web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する