コメント

Re

masa さま
ももこも超マイペースなので気長に進めていきましょうね!
心の準備は大丈夫のようね、我慢出来ないくらいの厳しい浣腸がお好きなようね!

Re

sさまは
ごめんなさいね
 なかなか来れないので気長にお付き合いくださいねv-119
そうね まずは
SMチックな医療浣腸プレイでいきしょうかv-74
まずは医療グリセリン150ccの浣腸をしてから
 ももこが肛門を脱脂綿等で押さえて10分以上は無理に我慢させますよ
心の準備はいいですか?

Re

sさまは
ご自分が浣腸されておならが出ちゃうのを聞かれたいですか?

Re

mさまは
医療用の
グリセリン浣腸の方がお好きなのね!
mさまー これから検査まえの浣腸しますから
ここで5分我慢してからおトイレにいってくださいねー
我慢出来なかったときはまた追加の浣腸しますよー
なんてねv-25

Re

masaさまは高圧浣腸がお好きなのかしら?
ももこも羞恥の高圧浣腸が大好きなんですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)